ななちみ的☆美的ハーブ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ななちみ的☆美的ハーブ

みなさんこんばんはドキドキ


名古屋は台風の影響で台風朝から避難勧告が出たりと雨どうなる事かと思いましたがショック!


ようやく避難勧告も解除され雨も弱くなり一安心ひらめき電球みなさんの地域は大丈夫でしょうかはてなマーク


今日はドキドキハーブティーアドバイザーの奈々子がオススメするアップ

photo:07



最近お気に入りのハーブティーコーヒーご紹介しますニコニコドキドキ


普段は自分でハーブをブレンドする事がほとんどですがひらめき電球市販のハーブティーでも気になるものを発見目ラブラブ


美的ハーブですキスマーク

photo:01



名前からして美容に良さそうなこのハーブティーラブラブ!キラキラ


春名亜美ちゃんのブログにて発見目ひらめき電球


桃の香りのハーブティーに、コラーゲン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・バンザクロ等、20種類もの美肌成分が入っているアップまさに飲む美容液なのですラブラブ!キスマーク


さっぱりした甘さでカロリー0なので恋の矢食事やスイーツに合わせて飲んでますナイフとフォークキャンディードキドキ

photo:02



何より便利なティーパックの小分けになってるのでアップコーヒー


お仕事先やお友達のおうちに持って行ったりして音譜みんなにも大好評ですニコニコチョキラブラブ


おうちでは、ポットに冷やしたハーブティーを冷蔵庫に常備して、さらに水筒で持ち歩いてますよラブラブ

photo:04



冷やして飲むと、甘みが増すのでさらに美味しくいただけますキスマーク

photo:05



飲むだけで美容エキスを体内から一気に吸収できる事も魅力的ですよねラブラブ!恋の矢

photo:06



主に美白・肌荒れ改善など美肌効果がありますが、デトックス作用も合格合格合格


毎朝晴れと寝る前満月は必ず飲むようにしてますよドキドキ

photo:03



ぜひお試しくださいねベルベルベル




コーヒー美的ハーブコーヒー

パソコン&携帯
右矢印http://mookmook.jp/c/?q=802a2e175433ea80





最後に。。。恋の矢


リクエストの多かった、ローズマリー、フェアリーテール、キャメルボーイのお写真ドキドキ


ローズマリーちゃんドキドキ
photo:08



キャメルボーイ君ドキドキ
photo:09



フェアリーテールちゃんドキドキ
photo:10


ブレてますあせる


そしてコムギーニドキドキ
photo:11



こんな感じで、ななちみハウスはとっても賑やかですドキドキドキドキドキドキドキドキ







ラブレターきょうのおへんじラブレター





ホット一番さん

コメントありがとうございますアップまたモヒギーニのお写真アップしますねしっぽフリフリ音譜



ゆぃちゃん

最近食べたサツマイモ、いろいろありますよラブラブ!またご紹介しますラブラブ今日の名古屋はすごい大雨ですね雨あせる我が家はなんとか無事ですショック!グッド!ゆぃちゃんもお気を付け下さいねビックリマーク



茜さん

モヒカンの可愛さにハマってしまいましたラブラブ!奈々子のおうちも猫ちゃん飼ってますよにゃードキドキワンコもニャンコも一緒に生活してますにゃーしっぽフリフリ音譜



はっちみたん

はっちみたん、マリーアントワネットちゃんではなく、ローズマリーちゃんですよビックリマークにひひドキドキフェアリーテールちゃんもキャメルボーイ君も、みんな元気モリモリですニコニコラブラブ



未来さん

アイラッシュ気に入ってもらえたみたいで良かったですラブラブ奈々子も近々アイラッシュのお直しに行ってきます目恋の矢家具はウエストハウスギャラリーですかはてなマークラブラブ!ヴィヴァーチェは店内の雰囲気が可愛いところもお気に入りですラブラブ!音譜



さおりんちゃん

モヒカンの可愛さに気付いてしまったのでラブラブ!しばらくはモヒカンブームが続きそうです得意げしっぽフリフリラブラブ最近のローズマリーちゃんもまたご紹介しまぁすキスマーク



星花さん

31でのお気に入りは、お口の中でパチパチするポッピングシャワー、マシュマロが入ってるロッキーロードが好きですラブラブ!あとベリーベリーストロベリーも外せませんキスマークところで今お台場ではキティちゃんがたくさん見れるのですか!?ラブラブ!気になりますラブラブ



まれさん

モヒギーニ!!ラブラブ!なんとも素敵なネーミングですねグッド!にひひななちみのおうちのニャンコは、ジャンプしてドアノブを開けますよにゃー音譜



まほさん

受験勉強のストレス解消法は、大好きなスイーツを食べて息抜きするアップキャンディーケーキどうでしょうかはてなマークドキドキリラックス方法は、美味しいお紅茶を飲みながらコーヒー(またはお風呂に浸かりながら温泉)大好きな久石譲さんの音楽聴く音譜これがななちみにとって最高のリラックス方法ですニコニコ恋の矢



花さん

かおりんから、ななちみのブログを見てサロンに来てくれたと聞きましたラブラブありがとうございますニコニコヘッドスパされたんですね音譜ななちみもまた近々行こうと思いますラブラブ



かおるさん

レオ君のやんちゃっぷり、コメントを読みながら思わず笑ってしまいましたラブラブコムは一人遊びが好きでおもちゃとよく闘ってますが、人が好きなので遊んでるより甘えん坊してる時間が多いですニコニコしっぽフリフリ音譜次にトイプーちゃんを飼う時は是非キョンシーちゃんというネーミングにしてほしいですラブラブ!キスマーク




さくらいさん

まさかモヒカンヘアにこんなに癒されるとは思ってもみませんでしたアップニコニコモヒカンというより、ピチョン君(わかりますかはてなマーク)のイメージですグッド!音譜








chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿