ゴーヤと芋と、時々おばーちゃま☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴーヤと芋と、時々おばーちゃま☆


IドキドキGOYA

photo:11



という事でキスマークななちみ家の緑のゴーヤカーテンが大変な事になっておりますアップ叫び

photo:12



まさかの二階まで進出アップアップ


ベランダに絡みついておりますショック!恋の矢


太陽をいっぱい浴びて、予想以上の成長っぷり晴れ晴れ晴れ


しかしこのゴーヤちゃん、一体どこまで成長するのはてなマークななちみ家が緑に包まれてしまわないか心配ですショック!ひらめき電球


みなさんのおうちの緑のカーテンはどんな調子ですかはてなマークドキドキ


そして、ゴーヤをきっかけに料理に目覚めたななちみはアップ今日もせっせとゴーヤチャンプルを作るのであったドキドキ

photo:13



それからそれからラブラブ


こんな飴ちゃん発見ラブラブ!


ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:14


ドキドキドキドキいも飴ドキドキドキドキ


これはサツマイモ好きとしては味見してみなくはキスマークという使命感にかられて購入グッド!メラメラ恋の矢


感想は。。。ひらめき電球


年齢層高めのお味でしたキスマーク


なにより、サツマイモを飴にするというアイデアが素晴らしいですよねドキドキ


サツマイモ好きの方は是非ご賞味下さい~ニコニコ音譜


それからお盆休みに嬉しかった事。。ドキドキ


おばあちゃまのおうちに行ったら、ななちみのプレゼントしたお洋服着てくれてた事ラブラブ!プレゼントワンピースドキドキ

photo:15



シックなバラのプリントのチュニックワンピ恋の矢先日、一緒にお買い物行った時にななちみが選んだお洋服なのです恋の矢


あと二着あるんだけど、それはもう少し涼しくなったら着てくれるみたいニコニコ音譜


帰りはフルーツのお土産もらってご機嫌のななちみでしたラブラブ!ぶどうドキドキ

photo:16



桃、梨、葡萄。。ドキドキ


どれもななちみの大好物、一体どれから食べようはてなマークビックリマークラブラブ!


そんな事で頭がいっぱいなんですが。。晴れ


明日からは近場に家族旅行です帽子カバンくつベル


わくわく音譜


それではおやすみなさいませ~天使恋の矢







ラブレターきょうのおへんじラブレター






未来さん

マカオをオカマと読み間違えるなんてオチャメですねラブラブ!未来さんの言う通り、冷房が寒くてずっと長袖で過ごしてました雪雪の結晶



はっちみたん

最近暑くてメイクもする気になれなくてショック!薄メイクになりました晴れ普段は日焼けどめだけのスッピンで過ごしてますショック!晴れはっちみたんの腹筋が割れますよーにっ天使星空恋の矢



akanettyさん

二年前から変わらずファンでいてもらえて光栄ですキラキラありがとうございますキラキラそう言ってもらえると、ブログやってて良かったと思いますニコニコ恋の矢こちらこそ、これからも宜しくお願いしますドキドキ



ゆぃさん

下シャドーは、パールっぽい薄ピンクを入れてますよ目またアイシャドウもお写真付きでご紹介しますね音譜目の下にパール系の明るい色をいれると、目が大きく見えると思いますアップニコニコ



姫咲結衣さん

まつげはヴィヴァーチェに通ってもう四年目なんですニコニコ今ではアイラッシュが顔の一部になってますキスマーク機会があればぜひ行ってみてほしいオススメサロンですよラブラブ店内もお城みたいなプリンセスルームなんですラブラブ!



まれさん

かおりんのスタイルなら全身タイツも様になりますねラブラブ!星空ななちみも全身タイツが似合うレディになれますよーにキスマークにひひ



あやさん

リクエストありがとうございますドキドキコスメポーチとポーチの中身最新版、またお写真撮ってアップしますねアップニコニコポーチのお掃除しときますにひひ星空



りっちみたん

浴衣の日は時間がなかったので、ノーセットのナチュラルなカールの前髪だったんですひらめき電球なので分け目も触るたびに変わっていて、髪もクリップでまとめただけの奇跡の髪型でしたにひひ星空



まほさん

この夏お気に入りのコーデですねビックリマーク最近は涼しさ重視の楽チンなお洋服ばかり着ていたのでショック!お洒落した日にお写真おさえときますねグッド!ラブラブまたご紹介しますニコニコ



星花さん

まつエクを自分で付けられるなんて凄いですねアップアップななちみは今だにまつエクをどうやって付けてもらってるのかイマイチ分かってないので、未知の世界です目星空カラダがロボットって、なんだか可愛い響きですねニコニコ恋の矢



ぁーチャン姫たん

体重計、ななちみも全然乗らない人だったけど、最近よく計るようになりましたひらめき電球ななちみのおうちの体重計は、体重のあとに体脂肪率が出るから、それが楽しみでツイツイ乗っちゃいますニコニコ音譜







chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿