名古屋KARA in 内海ビーチパーティー☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋KARA in 内海ビーチパーティー☆


先月はイオンに登場した名古屋KARAですがアップ


女の子女の子女の子女の子女の子音譜

 

 

photo:01

 

 


今月は海でゴーゴーサマードキドキ

 

 

 

 

photo:02

 

 


内海で踊っちゃいますにひひ波ドキドキ

 

 

 

 

photo:03

 

 


in波内海マリンパーク2011波


ドキドキ8月7日(日)ドキドキ


場所:内海海水浴場・千鳥が浜特設ステージ


2011年夏本番、入場無料アップ名古屋最強スペシャルビーチパーティー決定版!!『内海マリンパーク2011』晴れたくさんのダンサーさんやMCさん、アーティストさんが集結したイベントです恋の矢


イベント開始は12:00~時計


名古屋KARAは16:00~出演しますラブラブ

 

 

 

 

photo:05

 

 


今まで、5人フルメンバーが揃わなくて、4人KARAは度々ありましたが。。目ひらめき電球

 

 

 

 

photo:04

 

 


今回はまさかの3人KARAです女の子女の子女の子晴れ


メンバーは、まいまいドキドキかおりんドキドキななちみドキドキ

 

 

 

 

photo:06

 

 


とってもレアな、3人だけの名古屋KARA恋の矢はこれが最初で最後かも。。はてなマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ミスター、ジャンピン、ゴーゴーサマーの三曲踊りますよアップ


ぜひドキドキ海水浴ついでに遊びに来てくださいねドキドキ


女の子女の子女の子音譜

 

 

 

 

photo:08

 

 

 


最後に~アップ


ななちみ家で収穫した、ゴーゴーサマー晴れなゴーヤちゃんをご紹介しますドキドキ

 

 

 

 

photo:07

 

 


色も形も、まさにゴーゴーサマー晴れでございますラブラブ!ラブラブ


ゴーヤは早く収穫しないと、完熟してゴーゴーサマー晴れになってしまうのでご注意下さいねにひひ恋の矢






ラブレターきょうのおへんじラブレター





あやさん

日傘、手袋、日焼け止めの心がけ、大切ですよねグッド!ラブラブななちみは暑いですが首にストールも巻いてますショック!晴れ



ゆぃちゃん

マドモアゼルナナコは、パッケージもななちみがデザインしたんだラブラブぜひ使ってみてねニコニコ映画館で見る自分のCMは、いつも照れ臭いですにひひあせる



星花さん

どんなお肌にも合う基礎化粧品だと思うので、使ってみてもらえたら嬉しいですニコニコ恋の矢成分にもとてもこだわってるので、自信を持ってオススメできますよラブラブ



まれさん

また新しいお料理覚えたらブログUPするのでグッド!お楽しみにしててくださいね~ニコニコ音譜



ぁーチャン姫たん

地震、名古屋も結構揺れましたビックリマークショック!あーチャン姫も無事で良かったですしょぼん恋の矢マドモアゼルナナコぜひ試してみて下さいねニコニコ



りっちみたん

前回のななちみはメイクしてますよニコニコいつもより薄めかもしれないですひらめき電球またお部屋のお写真もUPしますねラブラブ名古屋だと『ウエストハウスギャラリー』というインテリアショップがオススメですよラブラブ!







chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿