♪名古屋KARA×扶桑イオン♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪名古屋KARA×扶桑イオン♪


go go summer~ドキドキアアッア~ドキドキ

 

 

photo:01

 

 


はいドキドキ


三連休最終日晴れ海の日はアップ


イオン扶桑店に名古屋KARAが登場音譜

女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

 

 

photo:02

 

 


という事でアップミスターで始まり、新曲NEWゴーゴーサマードキドキを踊らせていただきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

photo:03

 

 


マイマイの事務所のみさちゃんやアップ

 

 

 

 

photo:12

 

 


ナルナルの事務所のまゆりちゃんも来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

photo:13

 

 


Blogにコメントをしてくれるヒッキーやマーガレットさん、さくらいさんも来てくれたりラブラブ!みなさんありがとうございました恋の矢


そんなこんな名古屋KARAのオフショット~カメラキスマーク

 

 

 

 

photo:14

 

 


スタートビックリマークドキドキ

 

 

 

 

photo:07

 

 


出番前、お着替え完了アップワンピースくつ

 

 

 

 

photo:04

 

 


ステージ裏での名古屋KARA達目ひらめき電球

 

 

 

 

photo:05

 

 


チューチュー音譜

 

 

 

 

photo:06

 

 


おにぎり食べるななちみビックリマークビックリマークおにぎり

 

 

 

 

photo:08

 

 


ナルナル、姿勢がキレイですグッド!星空

 

 

 

 

photo:09

 

 


名古屋KARAの定番ドキドキ

 

 

 

 

photo:15

 

 


抹茶フラペチーノで乾杯~ドキドキ

 

 

 

 

photo:11

 

 


抹茶フラペチーノは、今回もイベントに駆けつけてくれたヒッキーから名古屋KARAへの差し入れでしたラブラブ!プレゼント

 

 

 

 

photo:16

 

 


ヒッキーありがとうニコニコ音譜

 

 

 

 

photo:17

 

 


移動中は遠足気分の名古屋KARA~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

photo:10

 

 


ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

photo:18

 

 


音譜音譜音譜

 

 

 

 

photo:19

 

 


この大きなラパフェの袋の中身は目ヒッキーからのプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

photo:20

 

 


可愛いくまちみやバッグカバン恋の矢またご紹介しますねラブラブ


ヒッキーいつもありがとうございますニコニコ音譜


そして、この日のヘアスタイルは美容院ひらめき電球

 

 

 

 

photo:21

 

 


美容師でもあるアップかおりんの旦那ちゃまに早朝からヘアセットしていただきました恋の矢

 

 

 

 

photo:22

 

 


そんなこんなでドキドキ

 

 

 

 

photo:23

 

 


思い返してみれば、かおりんの結婚式の余興で踊ったKARAが、こうして5人組で名古屋KARAになりアップ色んなイベントや、ワイン会や船上、そしてイオンにも登場してにひひ次はどこで踊れるかなはてなマークニコニコ今からとっても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

photo:24

 

 


これからも名古屋KARAをどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

photo:25

 

 


女の子女の子女の子女の子女の子ドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター






華那さん

見に行って良かったと言われるほど嬉しい事はないですラブラブ!アゲハも見ててくれてたんですねアップこれからも名古屋KARAの応援ぜひよろしくお願い致しますラブラブ



はっちみたん

ジム通いがんばってねアップななちみはバレエだけで精一杯ですショック!恋の矢名古屋KARA、みんな京都好きだから、遊びに行ったついでにどこかで踊っていきたいなにひひ音譜ななちみもジェットコースターラブの振り付け可愛くて大好きですラブラブ!



まれさん

確かにアップちょっと前までウィッグ似合わない~って嘆いてましたねにひひ今でも自分で似合うとは思えませんがガーンハートブレイクとりあえずかおりんに合格かどうか聞いて見ますにひひひらめき電球



姫咲結衣さん

アップヘア、特に暑い夏はとっても楽チンですよねラブラブ奈々子も、普段はもっぱらアップヘアかポニーテールばかりしてますアップ天使



いちごさん

前髪パッツンやツインテールラブラブ!またやりたいですねラブラブラパフェのお洋服はたくさん持っているので、今でもよく着ていますよワンピースラブラブやっぱり好きなものは昔から変わらないみたいですニコニコ恋の矢



gainさん

アプリ教えていただきありがとうございますアップまだ使っていないアプリだったので、早速ダウンロードしてみますねラブラブ!



ゆぃちゃん

寝れないとは、なかなか深刻なお悩みですねショック!ななちみはハーブティーを飲むとぐっすり眠れます恋の矢ジャーマンカモミールなどが飲みやすくてオススメですよニコニココーヒー



岩瀬鉄也さん

先日のイベントお疲れ様でしたアップ岩瀬さんは終始バタバタで大変だったかと思いますが、素敵なイベントになったと思います恋の矢参加できて良かったですニコニコ



ヒッキー

ヒッキー、イベント二回連続でありがとうニコニコ名古屋KARAの時にもらったクマチミ、可愛すぎてすっごくお気に入りだよラブラブ!またお部屋で写真撮って載せるね音譜



けんいちさん

この先ブロンドヘアになる事は絶対ないので、ウィッグで体験できて楽しかったですにひひ音譜



星花さん

キューティーブロンドの主人公のエルちゃんも大好きなので、そんな風に言っていただき光栄ですラブラブ!ちなみにBEASTではギグァン君がタイプですにひひ恋の矢



ラパ姫りさコたん

嬉しいお言葉ありがとうございますドキドキお人形さんは永遠の憧れですねニコニコ恋の矢



ぁーチャン姫たん

来年くらいに、あのウィッグみたいな髪型にしたいなって計画中だよニコニコ色はブロンドにはしないけど、最近ショートボブに憧れますラブラブ!ひらめき電球



さくらいさん

またイベントでお会いできる事楽しみにしてますニコニコお写真もありがとうございましたアップベル






chuドキドキななちみ









iPhoneからの投稿