世界初☆サンダーバードコラボファッションショー | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界初☆サンダーバードコラボファッションショー


先日の三連休星星星初日に行われたイベントの様子恋の矢アップしたいと思いますアップ


とっても快晴だった土曜日晴れ

photo:01



会場のzepp名古屋にて恋の矢


お昼からリハです女の子サンダル音譜

photo:02


photo:03



打ち合わせや昼食を済ませアップ

photo:24



ヘアメイクTime口紅ドキドキ

photo:25



スッピンのななちみは完全不審者ですがにひひ爆弾

photo:04



これが。。。


こうなりアップ

photo:05



こうなって晴れ

photo:06



こうなってビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

photo:07



衣装着てハイ完成合格チョキドキドキ

photo:09



まさかのブロンドヘアにチェンジ致しましたよラブラブ!キスマーク

photo:10



今回ななちみはサンダーバードのレディ・ペネロープちゃん役恋の矢という事で、ペネロープちゃん仕様のブロンドウィッグをかぶりましたにひひチョキラブラブ


↓レディ・ペネロープちゃんキスマーク
photo:11



サンダーバード映画では、美人すぎるスパイとして大活躍のペネロープちゃんキスマーク


そんなペネロープちゃんの愛車車ペネロープ号は、レディメイドのピンクのロールスロイスでとってもお洒落ラブラブ!恋の矢

photo:27



そんなペネロープちゃん仕様のななちみは、ブロンドヘアもショートボブもとっても新鮮でしたアップアップ

photo:12



メイクも、お人形さんちっくに目アイラッシュの上から付けまつげを重ねてますアップ

photo:13



衣装も、一緒にステージに出たレディ・ペネロープちゃんと同じ白いドレスですベルラブラブ

photo:14



出番前に、会場に来てくれた方との撮影Timeもありニコニコカメラ音譜

photo:17



いつもイベントに駆けつけてくれるヒッキーも来てくれましたアップ王冠2

photo:15



こんな可愛いウチワいただいちゃいましたプレゼント恋の矢

photo:16



それから、一緒にめチャぶりテレビに出演してるミカちゃんが控え室に遊びに来てくれましたドキドキドキドキ

photo:18



お友達と来てくれましたよ女の子女の子女の子音譜

photo:19



そんなこんなでひらめき電球


ななちみとペネロープちゃんの出番が終わり女の子女の子サンダル

photo:20



スポッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:21



キラーン星空星空星空

photo:22



にひひにひひにひひ爆弾ドキドキ


帰りはすっきりシニヨンヘアにまとめてもらいました恋の矢

photo:23



↑今回ヘアメイクをやっていただいた美容院宝石赤PRATINO宝石赤のお姉さんキラキラピンクの頭とドアが同化してましたラブラブ!アップ


そしてクタクタのななちみが急いで向かった先はぶーぶーDASH!DASH!DASH!

photo:26



名古屋KARAの練習ショック!ハートブレイクあせる


ハードな一日でしたショック!ひらめき電球


お次は名古屋KARAのイベントレポ恋の矢アップしますねニコニコドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター





けんいちさん

名古屋KARA見てくださったんですねラブラブ!ありがとうございますキラキラBlogも見させていただきますね音譜



華那さん

コメントありがとうございますラブラブ名古屋KARA見ていただけて嬉しいですラブラブセクシーポーズは難しいですショック!キスマーク



まれさん

世界という言葉が持つパワーは絶大ですねラブラブ!ひらめき電球



姫咲結衣さん

いつか是非、名古屋KARA音譜生で見に来て下さいねニコニコまたイベントあればお知らせしますドキドキ



ゆぃちゃん

最近ハマってるアイスは、桃の凍ってるアイスかなラブラブ!コンビニにも売っていて、カットしてある桃が凍ってるものですラブラブ果物がそのまま凍ってるアイスが好きですラブラブ



erimamaさん

ありがとうございますドキドキお洋服はピンクと白が多いですが、これからブルーも取り入れていこうと思いますニコニコ音譜



星花さん

おうちで韓流を見て過ごす三連休も素敵ですねラブラブ!ななちみは最近、
K-POPの野獣系アイドルBEASTもかっこ良くて好きですラブラブ!



はっちみたん

祇園祭いいなぁ~ラブラブ楽しめたかなはてなマークラブラブななちみも、祇園祭すっごく行ってみたいアップアップアップ



みーまんちゃん

いつもイベントの告知がギリギリで申し訳ないですしょぼん汗そして、連休中もお仕事お疲れ様でした恋の矢



さくらいさん

名古屋KARAイベント、お越し下さりありがとうございましたラブラブ!また名古屋にも遊びに来て下さいね音譜



栃木美容室さん

コメントありがとうございますアップイベントの様子アップするので、良かったらチェックして下さいねニコニコ



あやさん

美人百花本見て下さったんですねラブラブ!またBlogでも私物や持ち物ご紹介しますねラブラブ



ヒッキー

いつもイベント来てくれてありがとうニコニコアップ名古屋KARAのBlogもまた更新するねチョキ音譜



ぁーチャン姫たん

名古屋KARA、是非見てもらいたいなラブラブこれから新曲どんどん覚える予定だよニコニコ音譜






chuドキドキななちみ









iPhoneからの投稿