浴衣deイタリアン♪andヘアセット☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣deイタリアン♪andヘアセット☆


はいドキドキ

photo:01



この日のヘアセットご紹介しますキスマーク

photo:02



ななちみの行きつけヘアセット専門サロン宝石赤FABULOUS宝石赤アップみんなでお邪魔しましたよ女の子女の子女の子女の子音譜

photo:29



さーやがageha本から髪型のヒントを得ようとしてますキスマーク

photo:07



ななちみは、この日の浴衣が大人っぽかったので、ヘアスタイルも大人っぽい感じをオーダーキスマークキスマーク

photo:09



って後ろから笑い声聞こえてくるから何かと思ったらビックリマークビックリマーク

photo:10



ななちみの頭から謎の三つ編みがでてるではありませんかビックリマークビックリマーク

photo:11



まるでアバター状態ですビックリマーク


しかしこれは勿論ふざけているわけではなくグッド!ななちみの多くて長い髪をスッキリまとめる裏ワザなのでした得意げ恋の矢



完成したのがコチラドキドキ

photo:12



ボリュームを出したくなかったので、正面から見るとスッキリした感じのアップスタイルですラブラブ


横はこんな感じになっております目ひらめき電球

photo:13



カチューシャ風に三つ編みも入れてもらいましたよアップ

(アバターとは別の三つ編みですチョキドキドキ)

photo:14



いつもココ宝石赤FABULOUS宝石赤では、大体のイメージを伝えてあとはおまかせでセットしてもらうのですがベル


今回もイメージ通りラブラブ大成功ですラブラブまりにゃん、ゆかにゃんありがとうございましたニコニコ音譜

photo:17



そしてこの日慌ただしく家を出たななちみは、送ってもらう車の中で帯を締めてきたのでなかなか着崩れてしまいショック!


まいまいに手直ししてもらってますにひひ音譜

photo:16



やっぱり着付けはお家でゆっくり着てこないとダメですねショック!恋の矢



さてドキドキみんなのヘアスタイルもとっても素敵な仕上がりだったのでご紹介しますニコニコひらめき電球



まずさーやドキドキ

photo:30



前髪編込みの、サイドくるくるアップの元気いっぱいヘアアップラブラブ

photo:31



そしてマイマイはドキドキ

photo:20



正面から見ると大人っぽいですがキスマーク

photo:21



横から見るとモリモリな感じで可愛い~ラブラブ!アップ

photo:22



そしてナルナルなんですが。。。ドキドキ

photo:03



なんだか最近また綺麗になって女度が上がった気が。。ラブラブ!キスマーク

photo:25



ななちみったらデレデレしながらナルナルを連写するの巻にひひカメラドキドキ

photo:05


photo:06



そんなこんなでひらめき電球

ナルナルの仕上がりはこんな感じ恋の矢

photo:24



ナルナルの雰囲気にぴったんこカンカンなのでしたラブラブ

photo:26



ドキドキドキドキドキドキ


こうして四人のヘアスタイルが完成したのであった合格

photo:27



ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ヘアーセットサロン
宝石赤fabulous (ファビュラス)宝石赤
名古屋市中区錦3丁目2-25
サンシャイン錦502
電話052-950-7255
時計14:00~22:00 (予約制)
早朝・深夜も承ります星空
photo:28






そんなこんなドキドキドキドキドキドキドキドキ


せっかく浴衣で集まるんだから、美味しいお蕎麦でも食べに行こうよっキスマーク


って事で、ヘアセット前にランチへナイフとフォークラブラブ

photo:32



まぁ結局行きたいお蕎麦やさんに行けず急遽イタリアンに変更したわけですがナイフとフォークぶーぶー汗

photo:33



浴衣deイタリアンもなかなか新鮮なのであったラブラブ


最後はハムで〆ますキスマーク

photo:34



キスマークキスマークキスマーク






ラブレターきょうのおへんじラブレター





はっちみたん

ななちみは名古屋KARAの中ではスンヨン担当なんだよにひひ音譜
ラッキークッキーもんじゃ焼き、京都で是非流行らせてほしいなラブラブ!キスマーク




ゆいにゃんちゃん

初コメントありがとうございますラブラブ
あのスマホは他にもたくさん便利な機能がついてましたよアップ
是非使いこなしてくださいねニコニコ
マツエクもオススメなので是非音譜
奈々子も最近またマツエクお直ししてきたので、またブログUPしますねラブラブ




あーチャン姫たん

スマホは慣れれば使いやすいと思いますよニコニコ恋の矢
KARAの新曲は可愛くて夏っぽくてオススメですラブラブ!晴れ
ダンスも可愛いから見てみてねラブラブ




ステファニーたん

白地の浴衣って可愛いですよねラブラブ!恋の矢
しかし夏風邪をひいてるとは心配ですショック!あせる
ビタミンたっぷり摂って、早く元気になって下さいねショック!チューリップピンクキラキラ




まほちゃん

コメントありがとうございますラブラブ
まほちゃんのGOGOサマーアップの掛け声がすごく印象的でしたよ~ラブラブ!音譜
コーデもすごく似合ってましたニコニコ恋の矢






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿