KARAのGoGoSummerでお馴染み♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

KARAのGoGoSummerでお馴染み♪


今の季節、頭の中で流れる歌はもっぱら

『ゴーゴーサマ~音譜オオッオ~音譜

ですがにひひドキドキ


このKARAの新曲でもお馴染みのCM音譜


ドコモのNEWスマートフォン
携帯Optimus bright携帯の体験イベントに参加してきましたラブラブ

photo:01



withドキドキマイマイandかおりんドキドキ

photo:04



体験した感想は。。ひらめき電球

photo:05



こちらのスマートフォン携帯
「世界最高峰度のディスプレイ」というだけあって、画質がとってもキレイラブラブ!キラキラ

photo:02



そして薄くて軽いアップアップアップ


あと、その日の気分で選べる着せ替えカバーもありました目Optimus brightのカラーバリエーションはこんな感じ恋の矢

photo:03



1番びっくりしたのはアップ目


スマートフォンって、普通の携帯と違って、両手使わないと使いこなせないでしょはてなマークパー


しかしOptimus bright携帯は、片手でも操作可能なスマートフォンなんですビックリマークドキドキ


ココ、かなりポイント高いですニコニコ恋の矢


そんなこんなドキドキ


このイベントにはたくさんのガールズ女の子が参加していてアップ


各グループごとにファッションコーディネート対決もありましたワンピースくつリボンベル


ななちみ達のグループからは、渋々ななちみが出場かたつむり晴れ
(みんながジャンケンずるすからよ~ビックリマーク笑)


用意されたお洋服で、コーディネートを組むんですが、おしゃPみきちゃまにアドバイスいただきながら耳ラブラブ

photo:06



こちらのコーデが完成ドキドキドキドキドキドキ

photo:07



そしてありがたい事に王冠2グランプリ王冠2に選んでいただきキスマーク

photo:08



この、首に付けているBluetoothとキラキラキラキラ


選んだコーデを一式プレゼントしていただきましたラブラブ!プレゼント

photo:09



心の中で、
ラッキークッキーもんじゃ焼き~ラブラブ!
と叫んでおりますドキドキ
(古くてゴメンなさいキスマーク)



最後にドキドキ
スマートフォン購入をお考えの方にアップ
お得なキャンペーン情報をお知らせニコニコ音譜


7月17日まで「Optimus bright」1契約に対して¥1万円¥の商品券プレゼントプレゼントクラッカー
※新規、機種変更共に可合格


だそうです得意げキスマーク


「Optimus bright」ホームページはコチラ


ファッションコーディネートではこちらのブランドが用意されてましたワンピース帽子くつリボン

photo:10


photo:11



パソコン
http://www.ingni-store.com/?banner_id=1106pr01

携帯
https://www.ingni-store.com/mobile/?banner_id=1106pr01


ドキドキおしまいドキドキ







ラブレターきょうのおへんじラブレター





cocoroseさん

アイラインですが、こんな感じでひいてますアップ目

photo:12



上はリキッドで、目尻を跳ね上げる感じで音譜下はラインをひかずに、濃いブラウンのシャドウをぼかして入れてます恋の矢

もしかしたらその方は濃いメイクが苦手かもしれないのでショック!ブラウン系を使って、ナチュラルに仕上げた方が褒められるかもしれないですねニコニコひらめき電球




まれさん

まさに御尤もビックリマークな、ナイスな短冊ですねラブラブ!グッド!
今年も頑張って紫外線と戦いたいと思いますビックリマーク晴れ




ステファニーたん

そんな風に言ってもらえて嬉しいなドキドキ天使
ステファニーたんはどんな浴衣着るのかなはてなマークドキドキ
ダーリンと一緒だと気合い入っちゃうねラブラブ!音譜
花火大会楽しんできてねラブラブ




あーチャン姫

浴衣は着物に比べて着るの簡単だし、帯も簡単だから是非覚えてみてねラブラブ
七夕の話はもっと奥が深いから、来年のブログではもっと深い七夕のお話書いちゃうねニコニコ音譜





chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿