大阪での2日間o(^-^)o | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪での2日間o(^-^)o


前回のブログでは、久石譲さんのコンサートでの溢れる思い恋の矢で終わってしまいましたがニコニコ


大阪には2日間滞在してましたよ星星


一日目はチェックインを済ませアップ


そのままアフタヌーンティーTimeナイフとフォークコーヒーラブラブ

photo:08



in ハイアットリージェンシー星空

photo:04



グアムのハイアットより、アフタヌーンティーセットの内容が豪華でしたにひひキスマーク

photo:03



こんな感じでゆっくりとした時間を過ごしてましたベル


服装もマキシにGジャンでカジュアルです女の子晴れ

photo:07



足元もペタンコくつチューリップピンク

photo:12



楽チン重視でペタンコをチョイスしますが、実際は普段履き慣れてないので、ヒールの方が歩きやすい気が。。サンダルひらめき電球
どうなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


日焼け防止アイテムのドルガバのGジャンは、花柄の刺繍がお気に入りですブーケ2ドキドキ

photo:09



お部屋から見える大阪湾の夜景もとても綺麗でしたよラブラブ!星空

photo:06



2日目は朝食に間に合わずランチビュッフェでスタートべーっだ!ナイフとフォークドキドキ

photo:10



お昼から甘い物をいただきます恋の矢

ワッフルを焼いてもらいましたアップ

photo:11



盛り付けはななちみ作ですにひひナイフとフォーク音譜


こんな感じでひらめき電球


久石譲さんのコンサートがお目当てだったので、それ以外は大人しく過ごしていましたよ女の子チューリップピンク


旅のお供は。。ドキドキ

photo:13



おさつどきっドキドキ
の塩バター味キスマーク


恋の矢恋の矢love恋の矢恋の矢






ラブレターきょうのおへんじラブレター





ステファニーちゃん

いつもコメントありがとうございますラブラブ
自分の思いを文章にするって難しいけど、ステファニーちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいですニコニコラブラブ
ななちみの感動が伝わって良かったドキドキ





chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿