コムギーニU・x・Uお誕生日 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コムギーニU・x・Uお誕生日


ドキドキ2011,6,1ドキドキ


コムギーニしっぽフリフリ


四回目のお誕生日でしたケーキラブラブ

photo:01



当日はペトラでお誕生日会クラッカー


ケーキを食べるコムたんしっぽフリフリナイフとフォーク音譜

photo:02



ワンコの四歳は、人間だとだいたい32歳だそうひらめき電球


コムギーニ、あっさりななちみを追い越していきましたね女の子しっぽフリフリキラキラ


ななちみはコムギーニに出会えて毎日とっても幸せですニコニコ恋の矢


これからも毎年お誕生日お祝いさせてねケーキキスマーク


とここでひらめき電球昨日の夏の思い出じゃないけど、コムギーニとの思い出を振り返ってみるドキドキドキドキドキドキ

photo:03



ちみりんの会にもコムギーニは参加します女の子しっぽフリフリ女の子

photo:04



かおりんとはマブダチですしっぽフリフリ音譜

photo:05



クリスマスはサンタギーニクリスマスツリーしっぽフリフリ

photo:06



お正月はハッピーニューイヤーギーニ鏡餅しっぽフリフリ

photo:07



おっきいスイートポテトに圧倒されるコムギーニひらめき電球

photo:19



いつもはお目目まんまるコムちゃんだけど目ラブラブ

photo:08



車で風を感じる時はこんなお顔になります目ひらめき電球

photo:09



叫び叫び叫びドキドキ



熱田祭も、

photo:10



港祭も行きましたニコニコ音譜

photo:11



わんにゃんドームも行きましたドキドキ

photo:17



そしてななちみがびっくりするくらいまん丸です叫びハートブレイク



これはコムギーニのしっぽが最大に大きい時ビックリマークビックリマーク

photo:16



これは一緒にロケだった、コムギーニTVデビューの日テレビアップ

photo:12



そしてローソンで販売したコムギーニモデルの紅茶ティラミスナイフとフォークラブラブ

photo:13


photo:14



コムギーニがいっぱいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

photo:15



色々ありましたがひらめき電球

コムの寝顔に毎日癒されるのななちみなのであったラブラブ!恋の矢

photo:18



chuドキドキchuドキドキchuドキドキ

photo:20



loveドキドキKomghiniしっぽフリフリ

photo:21



ドキドキドキドキドキドキ





ラブレターきょうのおへんじラブレター




ヒッキー

ヒッキー久しぶりだねニコニコ
またイベント遊びに来てね~音譜
ななちみも楽しみにしてまーすアップニコニコ
またイベント告知するねベル






chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿