コムちゃんのリボンU・x・U | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コムちゃんのリボンU・x・U



じゃーんしっぽフリフリラブラブ

photo:01



コムギーニ、初キラキラ

リボンおりぼんリボンデビューしっぽフリフリ

photo:02



男の子だから今まではスカーフを巻いてもらってたけど、男の子向けのおリボンもあるという事でアップおリボンつけてもらったんですリボンニコニコ


今回は初めての美容院、はるばる北名古屋市へ車DASH!


プードゥーさんへ行って来ました女の子しっぽフリフリラブラブ



ドッグカフェナイフとフォークが一緒になってるサロンなのでひらめき電球ランチしながら時間をつぶしますヒヨコヒヨコヒヨコ


ナポリタンドキドキ

photo:03



いただきまーすドキドキ

photo:04



パリエロなどしっぽフリフリ可愛いお洋服もいっぱいありました~ラブラブ!

photo:05



店内をウロウロしていると女の子音譜


何やら熱い視線を感じる。。メラメラ目メラメラ

photo:06



目目目


メラメラメラメラメラメラ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


photo:07



あらまドキドキ

トリミング中のコムギーニではありませんかラブラブ!恋の矢



トリミングされてるところが見れるっていいですよね~ニコニコ音譜

でも、コムちゃんがソワソワしちゃうのでしっぽフリフリあせる

ナナチミーニは陰からそっと見守ってましたけどね女の子キラキラ





そんなこんなでコムギーニのトリミング完了合格

photo:08



とっても可愛く仕上げていただきましたラブラブ!キスマーク



プードゥーには、トリミングサロンやドッグカフェの他にも室内ドッグランもありアップまさにワンコの為の総合施設になってました~ラブラブ!しっぽフリフリラブラブ


今度はキャメルボーイしっぽフリフリローズマリーしっぽフリフリフェアリーテールしっぽフリフリも連れてこなくっちゃドキドキ音譜ドキドキ音譜


ワンコを飼われてる方は是非ニコニコ送迎もあるみたいですよ合格





しっぽフリフリPou&Douしっぽフリフリ
(プードゥー)

http://www.poudou.jp/

〒481-0037
愛知県北名古屋市鍛治ヶ一色鍛治前3番地

営業時間:カフェ/ 10:00~18:00
(Lo:ドリンク30分前、フード1時間前)

トリミング・ホテル/10:00~19:00

電話番号:0568-25-4100

E-mail:info@poudou.jp





ちなみにこの日は空がとってもキレイでした晴れドキドキ

photo:09


photo:10



by 北名古屋市ドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター





みほりんちゃん

愛用してるコテとアイロン、ご紹介しますねドキドキ

まずストレートアイロンは、ヘアサロンFLAVORでゲットした物使ってます音譜

photo:11



大理石でできていて、サラッサラになりますラブラブ!

それからコテは、太いのと細いのをその日の気分で使い分けてますラブラブ

まず太い物ひらめき電球

photo:12



これもFLAVORでゲットアップ
カーラーで巻いたような太いカールがキレイに作れますラブラブ!

細いのはコチラひらめき電球

photo:13



これはなないろネット通販で取り扱ってますラブラブ

小さめサイズなので持ち運びも便利音譜短時間でクルンクルンに巻けちゃう優れもの恋の矢



前髪も変化したらまたアップしますねニコニコ音譜






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿