ちみりんの会@ルーブル☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちみりんの会@ルーブル☆


さてドキドキ

photo:01



今月の女の子ちみりんの会女の子


ちみりんの会の二回に一度は訪れるドキドキ


ちみりん行きつけデザイナーズカラオケレストランカラオケルーブルカラオケドキドキ


着いて早々ななちみ大フィーバー恋の矢恋の矢恋の矢

photo:02



音譜音譜音譜

photo:03



アップアップアップ

photo:04



これはね、ななちみの大好きな歌の振り付けをかおりんに披露してるとこなのですよラブラブ!恋の矢


そんなこんなでこの日は4時間半コースでした時計時計時計時計ラブラブ


歌ってカラオケ踊って音譜喋ってキスマーク歌ってカラオケ喋ってキスマーク踊って音譜の繰り返しにひひドキドキ


途中KARAを入れて名古屋KARAの練習に入っちゃったりアップ


新曲も練習しちゃったりニコニコ音譜


有意義な4時間半を過ごしたのであった星星星


そんなこんな、この日のお洋服はマカオでGETした物~ワンピースラブラブ

photo:15



お袖が可愛いトップスは、ふりふりシフォンにパールが付いてて一目惚れラブラブ!


キュロットは、ピンクの色合いとか素材とかフリフリな感じに一目惚れラブラブ!

photo:16



ラブ恋の矢恋の矢恋の矢


対するかおんはひらめき電球


トミーフェブラリーちっくキスマーク

photo:05



さすがトレンドガール女の子恋の矢


メガネはもちろんビックリマーク
レンズなしや~ラブラブ!アップアップアップ

photo:08



すごーいビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!


街とか雑誌で見かけるオシャレメガネじゃありませんかドキドキドキドキ

photo:07



とゆー事でななちみもさっそく借りちゃうよねグッド!星空

photo:09



きらーん星星星


ななちみザマスキスマーク

photo:10



まぁザマスってより、キーンアップって感じのメガネですけどねにひひ音譜

photo:11



初めてのオシャレメガネにななちみご機嫌ラブラブ

photo:12



MAXハイテンションですラブラブ


どうやらレンズなしメガネはまつ毛があたらず便利だそうな目ひらめき電球

photo:13



確かにビックリマークグッド!キラキラ


でもまぁななちみは買わないけどね~ドキドキ

photo:18



だって使い方わかんないんだもんシラー晴れ


とか言いつつここぞとばかりメガネかけまくってましたけどね合格

photo:14



こんな感じでひらめき電球


みなさまごきげんようキスマーク

photo:19



女の子ちみりんの会女の子

photo:17



ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター





かおるさん

韓国の花より男子のシーンと同じ場所だったんですねラブラブかおるさんは韓国にハマってるだけあって、さすが詳しいですねラブラブ!奈々子はつくし役のバービースーさんが可愛らしくて好きです恋の矢韓国語はよく分からないですが、KARAの韓国語の歌は歌えますよニコニコ韓国語って可愛いから奈々子も覚えたいですラブラブ






chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿