シルクドソレイユinマカオ♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

シルクドソレイユinマカオ♪


マカオのベネチアンにて飛行機

シルクドソレイユ『ZAIA』を見てきましたよ目ドキドキ

 

 

photo:01

 

 


日本で見るのとはまた違った内容でアップとっても楽しめましたラブラブ


奈々子はこういったサーカスやショーを見るのが大好きなんですがアップラブラブ!


マカオに行く前は、ディズニーリゾートのシルクドソレイユ『ZED』も見に行きましたよニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


ZEDにでてくるこの二人のピエロがとってもツボですラブラブ!恋の矢

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


ほんとにほんとにおもしろくて可愛くて、たくさん笑わせてもらいましたにひひ音譜


そしてこのピエロのモノマネもいくつか習得してきましたよ得意げキラキラキラキラキラキラ


しかし見た人にしか分からない為、みんなに披露してもなかなか伝わらずとっても残念なのですしょぼんハートブレイク


もうすぐ名古屋にもシルクドソレイユ『KOOZA』が来るので楽しみだな~アップラブラブ!

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


ちなみにこういったショーで奈々子が1番好きなのはエアリテルティシュードキドキドキドキ


布に巻きついてクルクル落ちてくる空中演技です星空


エアリテルティシューのLessonなんてあれば是非受けに行きたいものですラブラブ!キラキラ


一生のうち一度でいいからエアリテルティシューやってみたいな~ドキドキドキドキドキドキ


そんなこんなひらめき電球


全室スウィートルームのベネチアン、とってもゴージャスでした星空

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:08

 

 


チェックインカウンターもラブラブ

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 


お部屋からはオープンしたてのGALAXYが見えますラブラブ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

photo:10

 

 


夜ライトアップされたGALAXYはそれはそれはものすごい迫力でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

photo:11

 

 


中もピカピカ星空

 

 

 

 

 

 

photo:13

 

 


しかし中のデザインは断然ベネチアンがタイプですラブラブ!恋の矢

 

 

 

 

 

 

photo:12

 

 


ベネチアンのショッピングモールは小さなベネチアになってましたにひひドキドキ

 

 

 

 

 

 

photo:14

 

 


映画映画ツーリストを思い出します音譜


空の天井になっているので、一日中お昼間の雰囲気でした晴れヒヨコドキドキ

 

 

 

 

 

 

photo:15

 

 


めでたしめでたしドキドキドキドキドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター





未来さん

顔洗うときも、目がかゆいときも、自然とアイラッシュを触らないようになってましたひらめき電球慣れってやつですねニコニコ以外と気にならないものですよラブラブ




マーガレットさん

アイラッシュはたくさん種類があるので、サロンでカウンセリングしながら、自分に合うまつ毛を選べますよ目ラブラブ長さ、毛の太さ、カールの種類、付ける量、によって変わるのでひらめき電球ご自分の目に合うアイラッシュに巡り会えると思いますニコニコ恋の矢







chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿