まつげリニューアルo(^-^)o | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

まつげリニューアルo(^-^)o

ななちみのまつげちゃんがリニューアル致しました目星空




はいっドキドキ

photo:01



いつもと一緒と思いきや、今回は違うのですよニコニコ


アイラッシュを付け続け4年目にして、初体験恋の矢


長いのと短いのをミックスして付けてもらいました~ラブラブ!アップアップ


photo:02




うーんひらめき電球

写真だとわかりにくいですかねひらめき電球


photo:03




ミックスで付けてる方って多いと思いますが、よく考えたら、ななちみはミックスで付けた事がなかったのですビックリマークビックリマーク


なんだかとっても新鮮な気分です~ラブラブ!キラキラ

photo:04




宝石赤サロンドヴィヴァーチェ宝石赤

電話052-961-8855


奈々子のブログ見たで10%offです¥ラブラブ





ドキドキドキドキドキドキ






それからね、この前スタバで
さくらクリームフラペチーノ飲みました桜ラブラブ

photo:11



and さつまいもマフィンラブラブ!
とゆースペシャルセレクトドキドキ



最近は周りに影響されて、

抹茶クリームフラペチーノのホイップ多めにバニラの粉めちゃかけるアップ

ってやーつばかり飲んでましたがにひひひらめき電球

photo:12



さくらクリームフラペチーノは見た目もお味も可愛くて春っぽくて満足なのでしたラブラブ!キスマーク



そういえば、一昨年買ったタンブラー、まだ一度も使ってない叫びハートブレイク

photo:13



今年こそ使いたいけどアップアップ

タンブラー使うタイミングがイマイチつかめないななちみですショック!恋の矢





天使天使天使





ラブレターきょうのおへんじラブレター




ステファニーちゃん

博多のさつまいもスウィーツ専門店気になるな~ラブラブ!恋の矢
それに、ななちみに似てる店員さんも気になるにひひドキドキ
それからお誕生日覚えててくれてありがとうラブラブ
あと一週間で、ななちみはまた一つ大人になってしまうよ~ショック!ショック!ショック!







chuドキドキななちみ