名古屋KARA打ち上げ(^O^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋KARA打ち上げ(^O^)


先日の名古屋KARAチャリティーイベントベル

 

 

photo:01

 

 


の、打ち上げ~ドキドキドキドキドキドキ

in ワインMAX'S BARワイン

 

 

 

 

photo:02

 

 


(まいまい体調不良の為欠席です天使)

 

 

 

 

photo:05

 

 


天使天使天使






気を取り直してアップ

ここMAX名物の目

『めちゃモテとまとジュース』

で乾杯~ラブラブ!恋の矢

 

 

 

 

photo:03

 

 


これね、飲み口にお塩ついててちょー美味しいのですよアップラブラブ!





お食事はコースで注文したものの、


みんなの強いリクエストによりビックリマーク


キスマークチーズフォンデュキスマーク追加~

 

 

 

 

photo:04

 

 


MAXのチーズフォンデュのチーズは、手に入らないめちゃレアな特別なチーズなんですよラブラブ!


やっぱ女の子はチーズ大好きですよねドキドキ


名古屋KARAもチーズ大好きドキドキ

 

 

 

 

photo:06

 

 


↑チーズをポタポタこぼすリーダーななちみを見兼ねて、ナルナルが取り皿をすかさず用意してくれてるひらめき電球の図ドキドキ





からの~アップアップアップ

ちみりんdeビール女の子ビール女の子

 

 

 

 

photo:12

 

 


このビール、写真撮る為だけに頼んだビールなんですにひひビール音譜


それもそのはずビックリマークすごいんですビックリマーク


何がすごいって泡がすごいんですアップアップ

 

 

 

 

photo:13

 

 


泡が硬くて爪楊枝がささっちゃうのラブラブ!

おもしろーいドキドキ

MAX名物ビールだそうですニコニコビール音譜




お写真ないですが、ここの明太子スパもちょ~~~美味しいからオススメですビックリマークラブラブ!キスマーク





そしてアップ

こちらMAX'SBARイケメンオーナー男の子キラキラ

星空後藤氏星空

 

 

 

 

photo:07

 

 


なんてったってこのお店MAX'SBARは

営業時間が夕方5:10~朝5:10ビックリマークビックリマーク

ランチだって¥510グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

photo:08

 

 


まさに後藤を極めた男ビックリマーク

後藤の中の後藤星空

それが、

後藤さんなのですキラキラキラキラキラキラ

きらーん星星星

 

 

 

photo:09

 


きらーん星星星





そしてそして音譜

名古屋KARAイベントにて、DJをしてくれたジュンさんヘッドフォンCD音譜

 

 

 

photo:10

 

 


まさにチェケラッチョですアップアップ

 

 

 

 

photo:11

 

 

 

 


そんなこんなで音譜

打ち上げでは、名古屋KARAの今後の活動ミーティングも交えつつアップ

名古屋KARAジャーマネの熱い野望を聞きながら。。メラメラ耳ラブラブ

夜は老けていったのでした~満月





MAX'SBARさんありがとうございました恋の矢





ワインナイフとフォークMAX'SBARナイフとフォークワイン

http://ameblo.jp/gocci5100/

中区大須4丁目1-7

矢場町の交差点すぐ車
パルコの向かい側ですひらめき電球

電話052-238-5100

時計OPENPM5:10-AM5:10

年中無休

晴れランチタイム晴れ
月~金 時計11:00-14:30





名古屋KARAドキドキ打ち上げブログ

つづく~キスマーク






ラブレターきょうのおへんじラブレター





またまた、ぴいさんへ

前髪についてお答えしますねニコニコ

前髪をわけた時に、わけなかったサイドの前髪ですがひらめき電球

奈々子は、わける分の前髪しか作ってないので、サイドの髪は長いままで、ポニーテールする時も一緒に結んじゃってます音譜

 

 

 

 

photo:14

 

 


それと、カーラーを付けてもカールが付きにくい時は、カーラーの上から軽くドライヤーで熱を加えると、一気にくるんっアップとなりますよラブラブ

くるんっアップとなりすぎちゃったら、ダッカールで留めとけばいい感じのカールになるかと思いますニコニコドキドキ

 

 

 

 

photo:15

 

 

 

 


chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿