めチャぶり収録~o(^-^)o | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

めチャぶり収録~o(^-^)o

おつかれちゃんドキドキドキドキドキドキ

photo:01



午前中はいつものスタジオ収録で始まり晴れ

猿カフェ公開収録も大成功でしたにひひ合格

見に来てくれたみなさまありがとうございましたラブラブ

プレゼントやお手紙もプレゼントラブレター

photo:02



こちらは手作りのアップアップ

『ななちみちゃんカレンダー2011』

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:03



すごーいビックリマークビックリマークラブラブ!

こういうのとっても嬉しいですラブラブ

ちゃんとななちみのお誕生日に印が。。目恋の矢

photo:04



裏にはコムギーニもしっぽフリフリラブラブ

photo:05



まいんちゃんドキドキ

ありがとうございますドキドキ






収録の合間に全身コーデを撮ってもらっていたら目カメラ音譜

photo:06



トップリードの新妻さんにマネされちゃったにひひ

photo:07



音譜音譜音譜

そしておかもとまりちゃんドキドキ

photo:08





みぃちゃんドキドキ

photo:09



この日のみぃちゃん大人っぽいアップキスマーク




みかちゃんドキドキ

photo:10



偶然ひらめき電球
お洋服の雰囲気が似てる感じ女の子女の子ラブラブ

二着めもドキドキ

photo:11



そんな感じでひらめき電球

朝から晩まで晴れ満月

スタジオ収録に公開収録にロケに

内容たっぷりな一日となりました合格

オンエアお楽しみに~ニコニコ

photo:12



テレビめチャぶりテレビ

メ~テレ 毎週木曜 26:54~




chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿