かわゆいやーつ発見! | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわゆいやーつ発見!

我回来了~ドキドキただいま~ドキドキ




日本帰ってきました飛行機嬉しい




上海ブログを更新したいとこですがひらめき電球




まだ写真がPCにUPできてないのでまた次回ハート










ということでひらめき電球




日本に帰ってやりたかった事…




スノーボード!!☆雪雪の結晶












…ってまだ行く予定ありませんがひらめき電球




vivibook*にてかわゆいボードウェアを見つけたので行きたくなっちゃったわけですうさぎ嬉しい




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_8802.jpg




こう見えてななちみは毎年ボードに行ってるのですおからキラーンハート




全然すべれないけどぴよこ




可愛いウェアー着て雪山に行く事が好きなのでハート




すべれなくたって気にしないよおからキラーンハート




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_0556.jpg




そして今年は板スノボもブーツブーツも買い変える予定~スノーボード嬉しい




こんな感じでトータルコーディネートしたいのラブラブ

(ピンクでラブラブ



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_1202.jpg




上下セットもかわゆいな~ラブラブ


(できたらピンクがいいなラブラブ



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-IMG_3188.jpg



最近は可愛いスノボーウェアが多いからすごく迷ってしまうのですひらめき電球makovv




お洋服みたいに何着も欲しいよ~ドキドキ




画像のウェアは雪の結晶swivel
雪の結晶というブランドで




ここのウェアは特にかわゆいのですドキドキ




PC版:http://www.supersports.co.jp/swivel/




mobile版:http://swivel.jp













早く行きたいな~笑顔わくわく



それではお次は上海ブログ更新しまーすラブラブ