歯についてのインタビュー撮影 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯についてのインタビュー撮影

歯医者さんのポータルサイトキスマーク

ベルハッピードットネットベルさんのインタビューを受けてきましたニコニコ音譜

photo:20



こちらのサイトではたくさんの方の歯についてのインタビューが掲載されてますビックリマーク恋の矢



今話題のフィギュアスケートの村上佳菜子ちゃんや、上原美優さん、木下ゆっきーなさんラブラブなどなどラブラブ



みなさん歯に対してそれぞれこだわりがあるみたいでアップ

チェックしてみて下さいねニコニコ



ななちみのインタビューの様子は、

年が開けて1月頃掲載予定です(^O^)ラブラブ

photo:21



ななちみの歯についてるキラキラキラキラトゥースジュエリーキラキラについてもお話ししましたよ恋の矢

photo:40



ちなみにトゥースジュエリーを付けてもう1年半くらい経ちました~アップ

まだまだ健在ですよキスマーク




そして今回インタビューしてくれたのはひらめき電球

ハッピードットネットの会社メディカルプロモーションの社長サマ~ひらめき電球

photo:22



ロベルト社長です(^O^)音譜

photo:24



ちなみにロベルトはあだ名だそうですひらめき電球

それにしてもロベルト社長、

写真がニガテと言いながら。。

photo:26



ポーズばっちりじゃないですかビックリマークビックリマーク叫び

photo:25



キラーンキラキラ

photo:27






そんなこんな天使

この日のヘアセットもFABULOUSさんにやっていただきましたラブラブ

photo:28



ドキドキ大きいおだんごみたいなアップヘアドキドキ

でオーダーしましたラブラブ!

photo:29



いつも可愛いヘアありがとうございますラブラブ



セットサロン美容院FABULOUS

電話052-950-7255




全身コーデはこんな感じでしたワンピースくつドキドキ

photo:30



グレーのニーハイソックスがお気に入り恋の矢





夜はママと天ぷら~ナイフとフォークラブラブ

北区にある『くすのき』さんへ合格

まずは前菜的な~ナイフとフォーク

photo:31



↑この中にお気に入りな味の食べ物があり、美味しい美味しいと食べていて、これ何ですかはてなマークニコニコと聞いたところ、『ボラのおへそです。』と言われましたショック!なんかびっくりショック!



好きな食べ物はボラのおへそです。とか言ったらびっくりされるかなはてなマークにひひドキドキ



さて肝心な天ぷらちゃんラブラブ

この子達を揚げてもらいますよキスマーク

photo:32



おっとビックリマーク

サツマイモもねラブラブ

photo:33



今の時期は金時芋のこの細い形が一番美味しいとかラブラブ!



もちろんサツマイモちゃんは、お塩も何もつけずにいただきますグッド!ドキドキ

photo:34



美味しすぎましたラブラブ!



他にもななちみのお気に入り天ぷらちゃんご紹介しますアップ

白子ちゃんラブラブ

photo:35



大葉に包まれたスジコちゃんラブラブ

photo:37



海苔に包まれたウニさんラブラブ

photo:36



からのサツマイモ追加ラブラブ
プラス大葉に包まれたカニさんラブラブ

photo:38



天ぷら大好きだけどやっぱりサツマイモが一番好きだよ~てラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ!






ラブレター今日のおへんじラブレター





ローズさん

奈々子が付けてるネックレスは、ネームネックレスですよラブラブ

photo:39



これとダイヤのネックレスを重ね付してますニコニコお風呂入る時もずっと付けっぱなしで、肌身離さず付けてます恋の矢




まむさん

この手帳は、

photo:41



東京駅の八重洲地下街で発見しました目恋の矢






リボンリボンななちみリボンリボン