ママとお買い物~ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママとお買い物~

今日はママとお出かけしてきましたカバンサンダルラブラブ

久しぶりにカラコンなしのメイク目口紅

photo:02



カラコンしてると、しないとダメ~ってなるけど、しないとしないで以外に慣れてきて平気になりますねヒヨコヒヨコ

photo:01



ななちみ、白のワンピに白のシュシュのコーデが大好きで、白ワンピと白シュシュたくさん持ってるんだ(^O^)ラブラブ

photo:03



しかしタイツ履く前だから足が寒そうショック!

タイツ履いてコート羽織っていざお出かけ~カバンサンダルラブラブ

photo:04



ちなみにこのコートもママのおさがりショック!ワンピース



今日は栄に行って、色んな服やさん見たんだけど、久しぶりにヒットするお洋服にたくさん巡り会えたのラブラブ!

でもたくさん巡り会いすぎて、今度は決めれなくなっちゃって、結局どれも買わずに帰ってきました~ショック!ワンピース



結局お買い物したのは。。ひらめき電球

ヴィクトリアシークレットのミストとボディーバター天使恋の矢

photo:05



最近はまってる香りのベリーキスだよラブラブ

ワイルドラズベリー、ローズ、プラリーヌ(アーモンドとチョコレートのお菓子)をブレンドさせた香り恋の矢らしいニコニコドキドキ



そして毎年買ってるけどやっぱり今年もお世話になりますアップ

ヒートテック様雪キラキラ

photo:06



めずらしい千鳥格子のヒートテックがあったから買ってみましたラブラブ

もう一枚は普通の黒いやつアップ



それから~アップ

石田のまいまいさんにアップ

キラーン
photo:09



韓国のお土産もらいましたプレゼントラブラブ

photo:07



パックと海苔~ラブラブ

そしてコチラのパックはななちみに似てるとの噂にひひ音譜

photo:08



わーい(^O^)ラブラブ

ちなみに赤ちゃん肌になれるパックらしいよラブラブ!ステキキスマーク

まいまいありがと~ラブラブ

キラーン
photo:10








さーてひらめき電球

ラブレター今日のおへんじラブレター







ヒッキー&はっちみたん

素敵なイベントはまたブログでUPするからお楽しみにしててねニコニコななちみもワクワクなのラブラブ





まれさん

おしいですニコニコ恋の矢





ぶうりんさん

おはつコメントありがとうございますラブラブ
またななちみ家のプードルちゃんブログUPしますねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ




ARMANIさん

めチャれんじゃ→テレビは、東海地区のみの放送かと思いますショック!




みほりんちゃん

プリンセスの手帳、おそろいだったんですねラブラブ
ななちみは手帳が決まらなくて困っていた時にプリンセスの手帳を発見して、一目惚れして購入しましたラブラブ!
みほりんちゃんも、今年も素敵な手帳に出会えるといいですねラブラブ




まほちゃん

ななちみも、テレビに出てた少女時代を見た時に、おでこ出しポニーテールのユナちゃんに一目惚れしましたラブラブ!
という事は、同じですね~恋の矢
あんなにおでこ出しポニーテールが似合うなんて、さすがユナちゃんですねニコニコドキドキ
あと、夢の内容も教えてくれてありがとうラブラブ!








ななちみも今日いい夢見れますよーに星ラブラブ

おやすみなさいませラブラブ

ベルベルななちみベルベル



iPhoneからの投稿