FLAVORからのFABULOUSと、おへんじ☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

FLAVORからのFABULOUSと、おへんじ☆

そうそう音譜

ミッドランドのパーティー前にアップ

美容院行ってきたんです美容院ラブラブ

今回も栄にあるFLAVORさんにてひらめき電球ひらめき電球

担当はうっちー店長です天使

そしてラブラブ

今回は暗めのカラーにしてきましたラブラブ

photo:01



なぜ暗くしたのかと言うとねキスマーク



。。。ヒヨコヒヨコヒヨコ



最近買ったウィッグと色を合わせるため~アップアップにひひ

このモジャモジャねラブラブ

photo:02



(実際はもうちよっと明るい栗色ラブラブ)

これを持ってって、これと同じカラーにしてくださいビックリマークドキドキって言ったら本当に同じ色になったラブラブ!

ななちみの計画では、普段のおだんごにこれを巻き付けて、手軽にクルクルUPヘアをつくる予定。。。ラブラブ!

なのですビックリマークキラキラキラキラキラキラ

そしたら巻いたりする手間が省けるでしょはてなマークドキドキ

成功したら紹介しますね恋の矢

そんなこんなひらめき電球

うっちー店長ありがとうございましたニコニコ音譜

photo:03



(カバンからすごい勢いで飛びだしてる荷物は気にしないでねラブラブ)

flavor美容院ブログ
http://ameblo.jp/052flavor/

中区栄3-33-31
052-252-8399





からの~アップアップアップ

予定よりカラーリングが早く済んだのでひらめき電球

急遽ビックリマークFLAVOR系列のセットサロン美容院

FABULOUS(ファビュラス)へ向かう~ラブラブ

Beforeドキドキ

photo:04



Afterドキドキ

photo:05



ものすごい短時間でクオリティーの高い仕上がりラブラブ!キラキラ

おまかせアップヘアにしたんですがひらめき電球

ポニーテール風でとってもお気に入り~ラブラブ

photo:06



満足音譜満足音譜ニコニコ

ひらめき電球バタバタしながらパーティーに向かったのでした~天使




セットサロン美容院ファビュラス

052-950-7255





それから最後にひらめき電球

コメントおへんじ~ラブレター







めめちむちゃん

ワンピ、ムルーアですよラブラブ
おそろいですねにひひ
着ていた日まで同じとはなんとも偶然でビックリでーすビックリマーク叫び恋の矢




なかくん

名駅タワーズライツ、再来年までないなんて悲しすぎますダウンショック!
しかしそんな事情があったとは。。ショック!
知れてよかった。。ひらめき電球ですニコニコ
ありがとうございます音譜




ゆりなちゃん

前髪伸ばしてくれたんですねラブラブ!
ナナメ前髪は、前髪が長い方がやりやすいですもんねひらめき電球
ヘアセットですが、お仕事以外では自分でセットしてますよ恋の矢
セットといってもポニーテールかおだんごしかしませんが目
これからはウィッグアレンジに挑戦する予定ですニコニコラブラブ




まれさん

いつもまれさんのコメントおもしろくて、見るとつい笑ってしまいますにひひ音譜
ちなみにお蔵入りした写真は、みんなの顔が酔っ払っていたのと、ポーズが意味不明だったのでひらめき電球お蔵入りとなりましたにひひ




はっちみたん&やっちみたん

なばなの里は、とってもオススメだよラブラブ!
本当にイルミネーションがキレイで、光の世界って感じなのラブラブ
ルミナリエは見たことないけど、きっといい勝負のはずニコニコ
ななちみはルミナリエ見に行きたいな~ドキドキドキドキ





☆さん

クマさんのイルミネーションですかラブラブ!
それは可愛い事間違いなしですねビックリマークドキドキ
ななちみも見に行けたらブログUPしますねラブラブ




ベルおしまいベル

チューリップピンクチューリップピンクななちみチューリップピンクチューリップピンク


iPhoneからの投稿