マドモアゼルナナコ×イオンスチーマー | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マドモアゼルナナコ×イオンスチーマー

みなさま~ラブラブ今夜もお気に入りのパジャマでブログ更新ちゆうキスマークななちみですこんばんはラブラブ

photo:08



さてチューリップピンク

ななちみが長年お世話になっているキラキラ

ナショナルのイオンスチーマーラブラブナノケアちゃんラブラブ

photo:09



どんどん最新型が登場してますよねアップ

ななちみママは最新型を愛用ちゆうキスマークですが

ななちみはママのお下がりの元祖ナノケアちゃんを今だに愛用ちゆうキスマークですよニコニコ

ななちみは物持ちがいいのでよろしくどーぞラブラブ

そんな元祖ナノケアちゃんと合格

マドモアゼルナナコリボン

photo:07



ななちみ的使い方をご紹介~ドキドキ

まずはメイク落としから目

photo:10



スチームをあてながら、マドモアゼルナナコ液晶ジェルクレンジング でメイクを落としていきますキラキラ

photo:02



スチームをあてる事によって、毛穴の汚れも落ちやすくなるのです恋の矢

スチームあて過ぎはよくないので

だいたい3分くらいを目安に時計ひらめき電球

そしてビックリマーク洗顔後のお手入れでもナノケアちゃんの登場ですラブラブ

お次はお化粧水と~合格

photo:11



マドモアゼルナナコモイスチュアローション を使いますラブラブ!

こちらもスチームをあてながらいつものお手入れ~恋の矢

photo:04



お化粧水の入りが良くなりますニコニコ音譜

それと、アゴの下からスチームをあてるとお顔全体にいきわたりますよ恋の矢

最後はしっかり保湿~キラキラキラキラキラキラ

このこにおまかせビックリマークグッド!ラブラブ

オールインワンクリーム ドキドキ

photo:05



冬は乾燥が大敵ショック!あせる

暖房でお肌が乾燥しがちなので、保湿はとっても大切です恋の矢

自然派キラキラ無添加キラキラマドモアゼルナナコ と、ナノケアちゃんのコンビは最強です天使キラキラキラキラ



そしてひらめき電球冬のななちみパジャマスタイルは雪ラブラブ

photo:12



この上にひらめき電球

ガウンを羽織って過ごしています恋の矢

photo:13



このガウン、フリーズ素材でとってもポカポカ晴れ

もう4年前に購入した物ですが毎年大活躍ビックリマークキラキラ

やっぱりななちみは物持ちがいいのですニコニコえっへんラブラブ

足元はポンポン音譜

photo:17



そしてどうにかして写真に写りこもうとするコムギーニしっぽフリフリ

photo:19



photo:20



おやひらめき電球

なんだかこのポンポン

photo:15



コムギーニのしっぽにそっくりビックリマークドキドキ

photo:16



chu恋の矢





ハートマドモアゼルナナコ ハート
コチラから購入できます↓



クレンジング&ミストローション&モイスチャーローション&クリーム

はーとオール4点セットはーと

http://www.775nanairo.com/products/detail139.html

はーとジェルクレンジングはーと

http://www.775nanairo.com/products/detail95.html


はーとミストローションはーと

http://www.775nanairo.com/products/detail94.html


はーとモイスチュアローションはーと

http://www.775nanairo.com/products/detail93.html


はーとオールインワンクリームはーと

http://www.775nanairo.com/products/detail96.html








iPhoneからの投稿