コート記念日(^_^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コート記念日(^_^)


今日の名古屋はとってもいいお天気でハッピーラブラブと思いきやひらめき電球

夜はめたんこ寒くてびっくりピーマン叫び

今年初コートおろしましたキラキラ

すなわち今日はメロン記念日ならぬコート記念日ラブラブ


photo:01



コートといっても薄手のコートなのでひらめき電球これでも寒かったです雪あせる


おやおやラブラブついに冬用コートの出番かしらはてなマークドキドキ早くファーコートが着たくてクワクしちゃいますラブラブコート大好き恋の矢




そんなこんなひらめき電球

iPhoneに冬の歌追加~ラブラブ

photo:02



フユラブ~恋の矢




それからななちみ天使最近ある決意をしたのですよビックリマーク

それは前髪を切るという事ビックリマークドキドキ

恐れ多いですが少女時代のユナちゃんみたいな前髪にしたいのですラブラブ!

こんなに前髪を切りたくなるなんてひらめき電球どれくらいぶりでしょうかキスマークユナちゃんPowerはすごいですラブラブななちみママもユナちゃんにメロメロなんですよ恋の矢前髪楽しみラブラブ






それでは今日のお返事ラブレター










まゆちゃんドキドキ

今日は声をかけてくれてありがとうございますラブラブ
ラパフェやヴィヴァーチェにも来てくれてたなんて感激ですラブラブ!
また猿カフェ遊びに行きますねラブラブ





ステファニーちゃんラブラブ

デコルテをキラキラにするパウダーはキラキラ
化粧惑星のを使ってるよ恋の矢

photo:03



目の周りにも使えるし、キラキラがきれいだからオススメですよ合格







はっちみたんラブラブ

優しいお言葉ありがとうラブラブ
ぜひその大好きな美容師さんにマドモアゼルナナコおすすめしてみてねラブラブ
京都でも販売できたらいいなぁ。。ラブラブ






めぐみさんラブラブ

ななちみHouse家のわんこandにゃんこは
みんな室内飼いですがひらめき電球
不思議と仲良く平和に生活してますよラブラブ
わんこしっぽフリフリもにゃんこネコも何匹いても
それぞれみんな個性があってアップ本当に可愛いですねラブラブ毎日癒されてますラブラブ



photo:04




オヤスミーニドキドキU^ェ^U



iPhoneからの投稿