今月のワイン会~ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月のワイン会~

ポール・ボキューズ


定例ワインの集いワインワインラブラブ


今月も参加させていただきましたキスマーク


毎月お馴染みのガールズで集まってますがひらめき電球


今回はちょいと少なめのメンバー目


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba


この3人が集まると女の子女の子女の子


かなり自由な雰囲気になってしまうので


先行き不安ですが天使とりあえず乾杯~ワインドキドキワイン


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-DVC00663.jpg


ワインワインラブラブ



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-DVC00669.jpg




毎回楽しみなお料理~ナイフとフォークラブラブ


今回もとっても美味しく頂きましたラブラブ





鶏肉のリエットとジュレキラキラ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba




的鯛のムニエルとキノコのフリカッセキラキラ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba


この的鯛さんうお座バターのソースがとっても美味しくってうさぎ

ななちみのツボなお味でした~ドキドキ

バター大好きバタ子さんとはななちみの事ドキドキ





お肉は~ナイフとフォーク


牛頬肉の赤ワイン煮キラキラ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba




お待ちかねデザートラブラブ


白桃のグラタン仕立てキラキラ

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba

桃がまるごと入ってて何とも美味しいドキドキ






以上~


とっても美味しいお料理を提供して下さるシェフがコチラ~シェフキラキラ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba


なんとこの日がお誕生日だったそうでクラッカー


シェフビックリマークおめでとうございますケーキ


来月も楽しみにしてます~恋の矢






こちらはソムリエ小島さんキラキラ

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba


いつもお世話になってます星


『月9を目指す』の発言が印象的でした~ドキドキ




たくさんのワインと共にワインワインワインワインワイン


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba


ガールズトークもヒートアップアップアップ


ななちみの静止画を撮るのも困難ですカメラキラキラ


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-F1170810.jpg



でも1番ご機嫌なのは石田さんでした合格


写真を撮る時のポーズがもはや謎ですたーらこー♪ひらめき電球


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-DVC00671.jpg


そんな謎の石田さんひらめき電球


今日はワイン会だというのにワインまさかの


わたしスタバの抹茶フラペチーノ生クリーム多めが飲みたい発言叫び


おやまぁなんとも自由な発言ですことビックリマーク叫び


そんな何でも思い通りになると思ったら大間違いよ石田さんキスマーク






10分後・・・時計

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-DVC00672.jpg


ななちみ達はスタバにいましたたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪キラキラ


もう誰も石田さんを止めれませんでした馬DASH!




ここでアルコールも抜けてクールダウンかと思いきやひらめき電球


さらにヒートアップしてスタバを後にしましたラブラブ





帰り際、ななちみのスカートの中から


何やらあやしげなヒモが・・・目汗


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-F1170814.jpg


うっかりあせる


石田さんにひっぱられてしまいました叫び


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ「Love さつまいも」 Powered by Ameba-F1170815.jpg

ちなみにこのヒモはひらめき電球


スカートの中にはいてるショーパンの腰ヒモなのでご安心くださいませラブラブオホホラブラブ




こんな感じでアップこの日もとっても楽しい時間を過ごしたのでした~笑顔音譜


毎週会ってるのにひらめき電球


どうしてこうも話題が尽きないのか不思議ね~ドキドキ


まとりあえずまた来週~キスマーク


チャオ~ドキドキ