CM撮影~叙々苑ランチ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

CM撮影~叙々苑ランチ

とあるCMの撮影中~目カメラ


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00014.jpg

セットかのようなシーンですが・・・ひらめき電球ひらめき電球


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00099.jpg

オシャレなフレンチのお店をお借りしてますナイフとフォークドキドキ


撮影が早く終わったのでアップダッシュで叙々苑へ走る人DASH!

ギリギリキラキラランチタイムに間に合いました合格


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00304.jpg

先日の貧血といいダウンスタミナを付けたかったのでグッド!キラキラ

ボリューム満点合格な叙々苑御膳の『雅』にしましたナイフとフォークドキドキ


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00345.jpg


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00227.jpg

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00232.jpg

お昼からお肉~いいかも叫びドキドキ


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00347.jpg

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00348.jpg


中途半端な時間におなかいっぱいになってしまったけどひらめき電球

元気モリモリ~アップになった気がするチョキドキドキ


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00337.jpg
ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00346.jpg

ということでひらめき電球昨日の奈々子とは打って変わって元気になりましたチョキ音譜

どうもご心配おかけしました天使あせる