Happy Wedding♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Wedding♪

昨日はベル結婚パーティーベルに行ってきましたドキドキ


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-STIL0031.jpg


この日の主役はサンダルラブラブ

イベントなどでよくご一緒していて音譜

今はパッセのラパフェのお手伝いをしてるみほchanラブラブ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


ご結婚おめでとうございますドキドキドキドキ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ドレスもキュートうさぎ合格

みほchanとってもキラキラしてましたハート

もう、終始感動しっぱなしの奈々子でしたうるうるあせる

なんだろう…見猿

会場の雰囲気だけであせる涙がウルウルうるうる我慢できませんあせる

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


結婚…それは奈々子にとってまだまだ先の事でぶーぶー

結婚願望もない奈々子でしたが風


180度ビックリマークがらりと考えが変わりビックリマーク会場を後にしました…目ハート


すごく穏やかなドキドキ幸せな気持ちになりましたドキドキ


みほchanベルじゅんいちくん

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

素敵な会にお招きいただきラブラブ感謝の気持ちでいっぱいラブラブ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ふたりの幸せオーラをたっぷり浴びてハート

ごちそうさまでしたドキドキと、おなかいっぱmドキドキ

の、奈々子でしたニコ音符

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


会場には星ラパフェの見慣れたメンバーが勢ぞろいドキドキ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


お久しぶりのりりかchanドキドキ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00949.jpg


店員のけいこchanドキドキ
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00948.jpg


みんなで

括弧私たちも幸せになろうねビックリマークビックリマーク括弧

と強く心に誓い解散したのでしたぴよこ晴れ









口紅奈々子口紅