平子理沙さん☆イベント | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

平子理沙さん☆イベント

昨日は…

APA HOTELで行われた

ハートカトレヤ歯科PureハートPREZENTS

括弧Nagoya Beauty Inner Event括弧

にお誘いいただき↑makovv

ナルナルと行って参りました音符

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00900.jpg


↓こちら主催の服部Dr歯

そして司会の由美子サンハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00869.jpg

由美子サンとは…

ジャズドリームのトークショーで

MCをしていただいたぶりの再会でした笑顔ハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00870.jpg

相変わらずお綺麗なのとハート

赤モチーフの衣装がとってもキュートでしたハート


ボディージュエリー宝石で有名な

トゥール・モンドの服部由奈サンハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ボニータテレビでも何度かご一緒させていただいてる由奈サンハート

いつにもまして華やかですうさぎハート


↓みなさん勢ぞろいです!!☆

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


メナージュケリーbook*にも載っている

とても美人なのんサン…プレゼント
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


なんと↑のんサンにイベント中

隠し撮りカメラをされていましたハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

↑ナルナルは乙女ポーズしてますニコリボン


↓カメラに気付きました!!☆カメラ
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


とっても楽しい音符のんサンでした女の子。ハート



↓こちらは括弧美人塾括弧をやられているゆずきサン

そして奈々子の通ってるネイルサロン

Cutest桃色のネイルオーナーりえサン
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00834.jpg
ゆずきサンのところのカゴBagバック

とってもキュートでしたハート



さらに↑↑

かなりお久しぶりの再会…
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00840.jpg
さよ姫です姫ハート

バタバタしていて少ししかお話しできず(汗)。

残念なのでした…見猿


Cutest桃色のネイルブースでは
ネイリストフレンチネイルガガ様発見ウルウル
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00871.jpg

ベリーダンスのShowには

あゆchanが出演されてましたお~↑
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00872.jpg
セクシーなベリーダンスはあゆchan

ぴったりなのでしたハートハート


そんなこんなハート

肝心な平子理沙サン

もちろんとっても綺麗&キュートハート

美容についてたくさん学ばせていただきました鉛筆ハート


素敵なパーティーキラキラ

お招きありがとうございましたハート














ラブメールきょうのおへんじラブメール










とっもーサン







コメントありがとうございますハート

奈々子の前髪は、『マトメージュ』という

まとめ髪用のワックスみたいな物で

表面を固定していますハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00618.jpg

これがなかなか崩れないのでうさぎ

オススメですハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-100302_164511_ed.jpg












s.heart*奈々子s.heart*