フレンチ☆ネイルとパワーストーン☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フレンチ☆ネイルとパワーストーン☆

こんばんははぁとはぁと


きのうは東京にいたんだけど、

雪が降ってましたね!!☆雪だるま

とっても寒かったよm(汗)。

新幹線止まらないか心配だったけど

無事名古屋に帰ってきました0ハート


夜ゴハンはママと

ザンビでフレンチお食事


ウニハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00686.jpg
エビハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00689.jpg

フォアグラと牛フィレ肉ハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00688.jpg

ってこんな時間にすいませんうさぎ

おなかすいちゃいますよねハート


これでさいご!ハート☆

ドルチェはガトーショコラと洋ナシシャーベットハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00687.jpg


あとね、写真撮り忘れちゃったけど

タコとアワビがすっごくおいしかったうさぎ


ごちそうさまでしたニコはぁと


そんなこんな奈々子のネイルはネイル

フレンチではなくて↑

こんな感じ音符
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00278.jpg
キラキラm笑顔でしょ??*

今回もCutestでやっていただきましたはぁと

左手薬指に注目!!☆目

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00281.jpg

これなんとはぁとパワーストーンなのはぁと
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00280.jpg
奈々子が入れたのは…

1月の誕生石宝石ガーネット宝石


ガーネットの持つ意味はねうさぎ

括弧持つ人に変わらぬ愛情が保証され、

忠実さや節操を守るチカラガアルストーン

血液の循環を良くし、

体内の毒素を排除する力がある括弧


らしいです…お~ハート


ネイルにパワーストーンが付けれるなんて

新しいですよねはぁとはぁと


ほかにも色んな種類があったよmakovv





桃色のネイルCutest 桃色のネイル052-961-1311






それからね花ピンク

グリーでもオフィシャルブログが始まりました音符


グリー初心者ですがぴよこ

こちらも更新していくので

良かったら見て下さいねプレゼント


http://gree.jp/nanako_g/







ラブメールきょうのおへんじラブメール

さおりんchan

いつもコメントありがとうございますはぁと

7日会えなくて残念だなキティちゃん(>_<)

でもでも!!☆

卒業試験は大事!!☆

お勉強がんばってねハート

ラパフェから応援してるよはぁと

s.heart*奈々子s.heart*