ななちみのageha日記(≧∪≦) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ななちみのageha日記(≧∪≦)

ただいまぁ

名古屋帰ってきたよ(^o^)/



さてさて

今朝は駅で発見した
SoupStockというお店で
朝食をとりまして。。

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00238.jpg

カボチャスープと白胡麻ごはん

これがなかなかのボリュームで
朝から元気リンリンで編集部へ向かったのでしたo(^-^)o



ヘアチェンジの途中。。

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00242.jpg

オールバックをくずしたところ。。



わお

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00249.jpg

スナックのママみたいになってました

前髪が長いのです(^-^)/



それからいつものナナメ前髪をつくる途中。。

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00243.jpg

こんな感じで
カーブをキレイにだすために、
何カ所もピンで固定し
スプレーで固めてセットしてもらいます

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00261.jpg



ではではここから
age嬢スナップ



愛鈴ちゃん
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00250.jpg



あゆりなちゃん
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00262.jpg



みきてぃ
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-100107_164239.jpg



マリエたん
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00272.jpg



ラムちゃん
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00251.jpg



それから(^o^)/

きのうの問題の答えあわせね



このサングラスさんは。。

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00247.jpg
















百合華ちゃんでしたぁ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg

正解者は。。

サエコさん
しゅうさん
Is-realさん

でした(^o^)/

パチパチ

さくりなちゃんって答えも多かったです

サングラスしてると分からないものですね



そして撮影の合間の奈々子は
チョコ食べて過ごしてましたo(^-^)o

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00274.jpg
















きょうのおへんじ



わぴょこちゃん

リオエリはこちらからお買い求めいただけますよ

コチラ

コチラ



ステファニーちゃん

夢に奈々子が出てきたなんて光栄です
奈々子もいつも夢をみるので、夢占い辞典をよく見ます(^o^)/

東京はいまだにあまり詳しくないのですが、
昨日用事で行った恵比寿のガーデンプレイスがとてもキレイでした
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00239.jpg



ゆきんこちゃん

奈々子のマツエクは上下ひっつく事はめったにないですよ(^o^)/
上のマツエクがカールしてれば、上下ひっつく事はなかなかないかと思います



yukaちゃん

奈々子もコート集めるの好きです
デザインはファーだったりツイードだったり色々だけど、
絶対ロング丈ってくらいロング丈ばかり持ってます
暖かいし、スカートがめくれないからロングが好きですo(^-^)o







奈々子