いま奈々子はラピュタを見てます(≧∪≦) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いま奈々子はラピュタを見てます(≧∪≦)

いま。。

金曜ロードショー
『天空の城ラピュタ』
みてます。。(≧∪≦)

みんな見てる??

放送は東海地区だけかしら??



シータ見てると三つ編みしたくなっちゃうな☆☆
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00084.jpg

シータの三つ編み好きo(^-^)o

だからさいごのシーンは
ドキっとしちゃう。。(>_<)



ラピュタで1番好きなシーンは、パンに目玉焼きのせて食べてるところ(^o^)/

小さいとき、ラピュタ見るたんびにママにラピュタのパン食べたいって作ってもらってたな。。♪♪

あしたの朝ゴハンはパンに目玉焼きのせたい気分だな(^-^)/



ラピュタの『君をのせて』の歌も静かで好きで、ピアノの発表会でもこの曲弾いたなぁ。。♪♪



奈々子のおうちはね、ジブリとディズニーのビデオがほぼ全種類あるの!

小さなゲオなの!笑

ジブリとディズニーを見て育ってきたから、今でも見ると懐かしい気分になったり、小さいときのこと思い出したりします。。



しかし『ビデオ』だから、今はなかなか見れなくてかなり残念なの(>_<)

いまの時代はDVDだからね☆



こーやってゆっくりジブリを見る時間を大切にしたいと思うななちみ23歳o(^-^)o



どれが1番好きって決めれないけど。。

ジブリは『魔女の宅急便』と『耳をすませば』が好きかなぁ(≧∪≦)

いつ見ても、胸がキューってなります(>_<)☆

流れる歌もすっごくいいんだよね♪♪



みんなはどれが好き??

o(^-^)o



あ!

巨神兵が動き出したと思ったら飛びだしたね!
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00095.jpg

シータとパズーお似合い(≧∪≦)
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00098.jpg

パズーがんばれ(^o^)/
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00100.jpg