ageha撮影。。(≧∪≦) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ageha撮影。。(≧∪≦)

こんばんは(≧∪≦)

雨、すごいですね。。(>_<)

雨がすごいせいか、なんだか一気に寒くて、冷え症の奈々子はさっそく足がつめたーくなってます(*_*)

奈々子の足は一度冷えると保冷剤みたいになるから、解凍するのにかなり時間がかかるのです。。(>_<)

足の冷えはむくみの原因になるから、あったかソックスはいて頑張ってるよ(^-^)/

さてそんな雨の中agehaの撮影いってきました
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00047.jpg
もうすっかり冬服。。
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00042.jpg
百合華ちゃんきょうも楽しかった(≧∪≦)
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00045.jpg
それからはじめましてのチヒロちゃん
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00048.jpg
そしてこの日は前髪ウィッグをつけてみましたo(^-^)o
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00050.jpg
春にパッツンにしたけど、今は前髪伸ばし中なので(∪o∪)。。。

新鮮でした(^o^)/

便利な世の中です。。

そんな一日でした(≧∪≦)



早く天気になーれ