今日11:30~ボニータ☆ちみりん極秘企画☆そのまえに。。 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日11:30~ボニータ☆ちみりん極秘企画☆そのまえに。。

みなさんはおはようございますは

ステキな日曜日の朝ですね。。ひよこは

先日ねは朝のディズニーの番組でテレビなんと奈々子の大好きなフィフィちゃんが紹介されてたの笑顔は

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00023.jpg

フィフィグッズがいっぱぁいお~はは

思わず録画して見直しちゃった!!☆


このマスコットもね。。は

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00024.jpg

奈々子が持ってるのといっしょなのだは


フィフィとプルートは2匹でセットだからね、奈々子は携帯に一匹づつつけてるのは
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba
あーん(>_<)は

早くディズニーに行って残りのフィフィちゃん買い占めてきたいよぉは


さては本日11:30~はテレビボニータボニータは

かおりんとななちみの極秘企画も、今日の放送で発表するよ女の子。女の子。

お楽しみにぃははは




CHU。。。

奈々子チューリップ