ケーキバイキング&焼肉♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケーキバイキング&焼肉♪

ひさしぶりに☆☆

ともちゃんとデート(≧∪≦)

ケーキバイキングに行ってきたよo(^∇^o)(o^∇^)o
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00161.jpg
1個が大きいから、なかなかおなかふくれたけど。。(*_*)

がんばって5個食べたのだ(^o^)/

あいかわらずかわゆいともちゃん。。(≧∪≦)

ともちゃんは恋のから騒ぎに出てるからチェックしてね☆☆

それから名駅でお買い物。。♪♪

ジルでジェルのアイシャドーと
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00185.jpg
¥300のお店で水筒を購入o(^-^)o
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00186.jpg

ジルのアイカラーはキラキラになるのだ♪♪

水筒は、コムギーニ用U^ェ^U

お散歩の時とか、いつもペットボトルのお水と器を持ち歩いてたから。。この水筒ならコップもついてて使いやすそう。。U^ェ^U♪♪

夜はケーキバイキング食べたあとだけど焼肉です!!
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00164.jpg
おなかはへってないからつまむ程度にいただきました(^o^)/

この焼肉やさんは、お塩で食べるの(≧∪≦)

奈々子お肉はタレより塩派なのでもってこいだよo(^-^)o
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00163.jpg
オススメはアンデス産のピンク岩塩♪♪

ごちそうさまでした(≧∪≦)