おへんじ(≧∪≦) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おへんじ(≧∪≦)

最近コメントでもらった
質問におへんじo(^-^)o



高いヒールはいてて転びませんか?どこに売ってますか?

という質問☆



奈々子は高いヒールが好きなので、持ってる靴はほとんどヒールが高いのです☆

なので慣れてるせいか、高いヒールの方が歩きやすかったりします(^o^)/

しかしたまに転ぶので気をつけて歩いてます☆

ちなみに最近愛用してるミュールは、すごくヒールの高いこちらのミュールです♪


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090617_021548.jpg

ヒールにバラが入ってるとこがお気に入りなのです(≧∪≦)

以外に歩きやすいですよ♪

キャバ嬢さんがよくドレスに合わせてるミュールだけど、奈々子は普段履いちゃってます(^-^)/

ラパフェにも売ってます♪



まつエク(アイラッシュ)についての質問☆


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00013.jpg


地まつげが痛まないように、寝る前にまつげの育毛剤や美容液を塗ってます♪


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00242.jpg


奈々子はアイラッシュを付けて地まつげを労るようになってから、

付ける前より地まつげが元気になったのです(^o^)/

きちんとお手入れしてあげれば、地まつげもアイラッシュもキレイに保てると思います☆

本数は両目上下付け放題なので、地まつげがあるだけ付けてもらってます♪


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00099.jpg

サロンには1か月に1回のペースでお直しに通ってます☆

奈々子の行ってるビバーチェのアイラッシュは、長くて2か月もちますよ(^o^)/

サロンドビバーチェ
0529618855



セシル店頭販の時のななちみの髪型についての質問☆

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba



この日はヘアさんにセットしてもらったんですが、髪全体をカーラーでクルクルにしたあと、ピンで少しずつ止めながらアップにしてました(^o^)/

あとはバランスを見て逆毛をたてたり♪

ちなみにぜんぶ地毛です☆

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


自分でやるときは、巻いたあと頭のてっぺんでポニーテールをして、逆毛をたてると、こんな感じになるかと思いますo(^-^)o



今月のagehaで着ている浴衣の質問☆


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba


ラパフェのものですよ(^o^)/
ほかにも可愛い浴衣が今年もたくさん出てます♪

http://www.passe.co.jp/


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba



美容のためにしていること☆



炭酸泉のあるお風呂やさんによく行きますo(^-^)o

炭酸泉はお肌やむくみ、体にすごく良いの♪

最近のお風呂やさんは炭酸泉あるところ多いので探してみて下さい☆

エステやマッサージよりお手頃だし、お風呂に通うだけでお肌はかなり変わる気がしますo(^-^)o

疲れもとれるしね♪

奈々子はママやおともだちと行くんだけど、お風呂でのガールズトークも大好きなの☆



かなちみさんからの質問☆



ななちみの『ちみ』の由来は。。

ちみちみ共和国からきてます(^o^)/

何でも『ちみ』を付けて使っちゃってくださいね♪

奈々子の地元ですが、
生まれも育ちも名古屋ですo(^-^)o

かなちみさん、丸栄で手を振ってくれたの分かります!!(^o^)/
ボニータも見てくれててうれしぃです♪
かおりんにも伝えておきます♪

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090508_171434_ed.jpg

またどこかでお会いできる機会があれば、ぜひお声かけてくださいね☆



(≧∪≦)



奈々子でした♪♪
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090608_154841_ed.jpg