ナナチミーニの休日。。U^ェ^U | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナナチミーニの休日。。U^ェ^U

こんばんはハートハートハート


みなさんのコメント心すごく参考になりました笑顔キラキラ

ありがとうございますハートハートハート

男の子プードルレッドでも、ラブリーなお洋服もいいんじゃない↑

って意見が多かったのでおんぷ

これを機会におんぷ

ちょっとカワユイお洋服も買ってみようかな↑と思いましたトイプードルハート

また報告しまぁすハートハートハート


おんぷあとコメントでもらった質問…

奈々子、車の免許くるま5もってますよぉわーぃ


さて先日花ピンクお休みの日にジャズドリーム長島に行ってきましたポニーハート

ジャズドリームはワンコトイプードルも一緒に入れるのがうれしぃ心心心

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090607_163702.jpg

お天気が良かったから、この格好に日傘もさしたよ笑顔傘

コメントで、日焼けグローブをどう合わせてますか??*

ってあったんですがうさぎこんな感じですかねチューリップ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090607_163641.jpg

この日はほかのワンコもたくさん来てたよトイプードルわんこプードルハート

でね心

ゴハンはやっぱり宮きしめん笑顔sei心

の冷たいやつ心

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090607_161411.jpg

きしめん大好きハートなぜかとゆーと…

麺がペタンコだからね笑顔えへハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090607_161356.jpg
ゴハンやさんも、テラス席がワンコOKだったよプードルハート

お店の人がコムギーニにお水くれました心心

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ワンコをダッコしてたらOKのお店がたくさんあるからね、

コムギーニも一緒にお買いものしたよ笑顔ハート

DURASでワンコトイプードルのキャリーBAGバッグ買ったのハート


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090610_025638.jpg

ベージュでキルティングでゴールドの金具がかわゆくてはーとなおめめハート

一目惚れだよ…はーとなおめめハート


こんな感じねプードルハート②
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090610_030259.jpg
奈々子は普段から荷物が多いからミッフィーチューリップ

コムギーニが入らない日は、普通に荷物入れて使おうかしらカワユスハート


それからはーとドッグランも行ったのトイプードルはーと

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

いろんなワンワンわんこがいっぱいいます!!☆

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

クンクン…トイプードル
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

クンクンクン…トイプードルトイプードル

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

クンクンクンクン…トイプードルトイプードルトイプードル


コムギーニったらクンクンいっぱいしたのね心心心


あとねおんぷ新栄にあるドッグカフェプードルのPETRAにもよく遊びに行きますおんぷ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ミニチュアダックスのお友達ハートテトchanダックスハート

テトchanダックスを見つめるコムギーニトイプードルハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

あれれ??*もしかして…はーと
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba
テトchanダックスのこと好きになっちゃったかなはーとはーとはーと


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090606_221944.jpg

ドッグカフェじゃなくても、ワンコOKのカフェも

探すと結構ありますよねキティ2ハート


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

みなさんオススメのドッグカフェやワンコOKのカフェsei

ぜひぜひおしえてくださぁいはーとはーとはーと


奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090514_200341.jpg

おんぷコムギーニプードル&ナナチミーニ女の子。よりおんぷ