三日間ありがとうございました♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

三日間ありがとうございました♪

18日~20日まで参加した、ワールドビューティージャパン2009目ハート

無事終了しました笑顔心心心

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_181149.jpg

↑ひさしぶりにナナチミのラブシークレットワンピ着たよキティ2ハート

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_181629.jpg
3日間、たくさんのご来店本当にありがとうございましたプレゼントハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

↑チームリオエリのみなさんポニーハート

みなさん本当に優しくて、いい人ばかりで、楽しくお仕事ができましたうさぎハート

リオエリは韓国のお化粧品なので、スタッフの方も3人が韓国の方でね、韓国語ちょっと覚えたんだぁ笑顔韓国↑

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

韓国語教えてくれたルーシーと、前のお店のかわゆい店員さんのエリchan女の子。花ピンク

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_181124.jpg

ちなみにななちみの覚えた韓国語は…韓国

括弧キヨウヲ~括弧です!!☆!!☆

文字で表すと間違ってるかもしれないけど、カワイイって意味だようさぎぽ

ほかにもたくさん教わったのに、今思い出せるのはこれでした見猿(汗)。

ルーシーが奈々子にたくさん括弧キヨウヲ~括弧って言ってくれたからはーとなおめめ

これだけは覚えてるのだ笑顔えへ

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090520_094906_ed.jpg

そんなこんな↑

ブースには韓国のモデルの方と奈々子が写ったポスターがあったりおんぷ

ルーシーと韓国語レッスンしてたせいか…makovv

いろんな方に、

括弧奈々子ちゃんって韓国人だったんですか!?お~括弧

とつっこまれましたプードルドキ

その度に『日本人ですちびまる子ちゃん』と答えてたりして、ななちみの初体験でした女の子。ハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_205348.jpg
↑これは夜ゴハンのバイキングなんだけど、奈々子のじゃないよ!!☆ウルウル

韓国のスタッフの方のなんだけど、食後にこれを持ってきたから、びっくりして思わず撮影しましたえ゛!キラキラ

だって、ワッフルがあるからデザートと思いきや↑sei
周りにはおそばにプチトマトにコーンにジャガイモだよ!?

聞いてみたら、どうやら韓国では野菜もフルーツみたいな感覚みたいうさぎイチゴ

…おそばは謎のままです沈黙ショクパンマン3

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

ワシントンホテルに泊まってたんだけど、和食のランチ食べたりsei

ビックサイト内のカレー王国でドライカレーも食べたよハム太郎

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_130054.jpg
トッピングでいっぱいチーズかけたよ心心心

チーズ好きなので、かけすぎくらいがちょうどイイですまいめろろん♪えへ

むしろチーズにカレーをトッピングしたい感じだよ↑

そしてそしてバレエハート

ブログを見てかけつけてくれた女の子に、

お手紙やプレゼントいただきましたわーぃハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090521_204626.jpg
みなさまわざわざありがとうございました見猿ぽハート

写真撮る前に食べてしまったんですが、

おいものクッキーやラポッポのスイートポテトもいただきましたお~さつまいも

いつもブログにコメントをしてくれる、おんぷけぇちみおんぷたんにも会えて…

本当に楽しい3日間でした心心心

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba

わたし行きました!!☆ってコメントもありがとうございますプレゼントハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090519_231210.jpg
リオエリパフはこれから日本の各地で販売される予定なのでハート

またお知らせしますねカワユスハート
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-090518_181406.jpg
s.heart*s.heart*奈々子s.heart*s.heart*