安室奈美恵さま♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

安室奈美恵さま♪

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00183.jpg

きょうはo(^-^)o

かすみんと安室奈美恵さんの
コンサートにいってきました♪♪

安室さんはa-nationでしか
見たことなかったから。。☆

きょうはすっごく
楽しみにしてたの(≧∪≦)

5列目だったから
すごい迫力でした!!

あんなに激しいダンスをしながら歌って、ほんとにスゴイと思いました(^o^)/

顔も小さくて細くて。。

うっとり(≧∪≦)

グッズはタオルとポーチを
買いましたo(^-^)o♪♪

ポーチはおリボン付なの☆

かすみんとおそろいだよ☆
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00182.jpg