ボニータ☆ロケ(≧∪≦) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボニータ☆ロケ(≧∪≦)

おなじみおんぷ

ボニータテレビのロケで↑

ジャズドリーム長島へいってきましたカワユスハート


ももえりchanにもらったイチゴのリングしたよ苺リボン



奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba-090210_120747.jpg

まずはカフェタナカDINNER。さんで

ロケスタートmakovvおんぷ


見てこのケーキ!!☆!!☆


奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba

ピンクだぁウルウル心心心


カフェタナカDINNER。さんの新作ケーキけーきいただきましたうさぎ


マカロンマカロン3もついてて、本当においしかったです!!☆


カフェタナカさんは、

ケーキ以外にもマカロンマカロン3もとってもおいしくて、

ガレットやナポリタンもすごくオススメハート


奈々子も、プライベートでよくいただきますペコちゃんおんぷ


ジャズドリームに行ったらぜひお立ち寄り下さいな笑顔ハート


午前中の撮影を終えて…

待ちに待ったお昼ゴハンウルウルハート


奈々子は括弧宮きしめんセット括弧ドラの手



奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba


奈々子はきしめん大好き!!☆

なぜかとゆーと!!☆


麺がペタンコだからねはーとなおめめ!!☆!!☆!!☆


おっと↑

天ぷらの中に…え゛!ハート



奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba-090210_132228.jpg


愛しのさつまいもさつまいもさつまいも発見はーとなおめめハート


ここでお決まり↑

さつまいものソロショット!!☆

いただきましたうさぎえへ


奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba-090210_132302.jpg

あーんど心ゆーきchanとコラボです笑顔心


そんなこんなぴよこ


この日は↑



奈々子オフィシャルブログ「Nanako Diary」 Powered by Ameba-090210_190107_ed.jpg

↑奈々子、ゆうきchan、かおりん

のボニガ3人でロケでしたぁ女の子。女の子。女の子。


ロケは朝から晩まで続き…


さいご3人ともぐったりしてましたがうさぎ


帰りのロケバスでは疲れを通り過ぎてハイテンション↑!!☆


奈々子とかおりんはガールズトークと思いきや

エスカレートして、最終的に歌を歌ってましたえ゛!音符2


EXILEとか、キセキとか、なぜかDAPUMPのif…バレエ


選曲がなぜかメンズでした見猿


コメントで、ジャズドリームで奈々子を見かけたってあったけど、

たぶんこの日じゃないかな↑カワユス


奈々子を見かけたら花ピンク

気軽にお声かけてくださいねうさぎ心




chuプードルハート