村田洋子オフィシャルブログ『COTO+COTO DIARY』Powered by Ameba-Image944.jpg


皆さま お久しぶりです!

ずっと更新しなくてゴメンなさい…。


この一ヶ月、私にとって、目まぐるしほどいろいろなことがあったのですが…、


私、村田洋子は



所属していたクイーンズファクトリーを退社し



芸能のお仕事を辞めます。



理由はですね…、




寿退社でございます。




入籍などはまだ少し先になるのですが




結婚します。




お芝居の仕事は


大大大大好きなお仕事でまさかこんなに早く辞める日がくるとは思ってもみなかったのですが




今は、近くに夫となる彼と寄り添い、サポートする人生しか考えられません。




このblogも今日で最後




ネガティブな私が



皆さまの温かいコメントでどれだけ救われたことか…。



もちろん、



お仕事でも、皆さまの支えがなければやっていけませんでした。



感謝

感謝

感謝

感謝の気持ちでいっぱいです。




今日まで


ありがとうございました。



皆さま、お元気で…

さようなら

(たくさんの感謝と愛を込めて)


村田 洋子