村田洋子の『COTO+COTO DIARY』-Image717.jpg
皆さま ご無沙汰しておりました!


ご機嫌いかがですか?


今日は映画を観てまいりました☆


[ハリーポッターと謎のプリンス]


です(^O^)


わーい 映画館のおっきいスクリーンで観るの久しぶり~♪


おそらく[レッドクリフ・パート1]


以来ではないかと…(パート2は観ていない…)


正直、ハリーポッターは一作目、二作目の感想は


(-_-)……。


てな感じだったのですが(好きな人ごめんなさい)

[ハリーポッターとアズカバンの囚人]


で、だぁ☆☆☆い好きな


ゲイリー・オールドマンが出演したので、


もぅ、わふっ!わふっ!言いながら、再び映画館に足を運ぶようになったのですが、


前回でシリウスが死んでしまったので今回は観に行くの、どうしよっかな~?と、思っていたのですが、


友達が


「観たい!」と言ってくれたので、行くことに。




今回のハリポタ……よかったですよ(^_^)


私は子供の頃のハリーより今のほうが好き☆


たまに、スケベ~そうな目をしてニヤニヤしてるハリー……


思わず、こっちもニヤニヤしちゃう(笑)


ハリー君……、そうとう女好きとみた!


可愛いい女の子に誘われて、自分の口臭チェックしてるとこなんて、もう…!(ニヤニヤ)


あと、ハーマイオニー!


可愛いい☆☆☆


今回は胸がキュン!てなっちゃいますO(≧∇≦)o