昨日から風邪…ひいちゃいました(*_*)

流行りものに弱い私。


家にあった風邪薬は使用期限がだいぶすぎとるよ…(ノ゜O゜)ノ

出掛けなくてはならなかったので、途中で薬を購入。

すぐに飲んだけど…なかなかきいてくる気配がない(¨;)

初めて買った銘柄のお薬だから、合わなかったのかな?

出先でも、フラフラで、マネージャーさんや、うちの社長にも、心配かけてしまいました。

すみません…<(__)>

今日の明け方が発熱のピークだったらしく、

ボイラーを仕込んだように、体が熱い!

冷えぴたもすぐにカラカラに干からびそうな勢いでした。


足まで痺れてきて、ないなかなか、深い眠りに入れず…。

苦しかった~(T_T)

お昼過ぎに目が覚めて、

だいぶ良くなってた☆

ピークは過ぎたみたい。

よかった~(v^-゜)

村田のblogを読んで下さってる皆様も…

風邪!流行ってますから!!

くれぐれもお体をご自愛下さいませね☆