こんにちは!小林です花

最近は夜だけではなく、朝から一日中寒いですね(T_T)
暖房やコタツはだしましたか?ヒーターきらきら

私の地元では雪が降ったみたいですが
神奈川に来て7年目になるんですが、7年経っても雪のない
冬がなれません雪だるま雪だるま笑

では、ネイルをご紹介しますキラキラ青

今回は、べっこう柄とパンダのネイルですぱんだハート赤

べっこう柄今年かなり流行りましたねぁげぁげoo
ワンポイントにラメのワンカラーととてもあいしょうがよくて
とっても素敵ですよね(*゜▽゜ノノ゛きらきら

爪先のパンダのワンポイントネイルも可愛さが
抜群にでていてとっても癒されますにこっハート2こ

皆さんもネイルで気分をかえてみませんか?おんぷ




横浜市都筑区茅ヶ崎中央20-6 アーブルK 2F

リンクネイルサロン 横浜 まつげエクステ&ネイルサロン エムスマイル