yuri画伯Vol.1 | m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

yuri画伯Vol.1

日曜のFM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」お聞き頂いた方はご存知と思うのですが、
新曲O.A中にyuriが絵を描くことになりまして。

本人いわく苦手なのに。

ちょっとブログでその絵を公開しちゃおうかと、、

もしかすると絵は初公開かも。。




書いたモチーフはウサギと象です。

まず実物、象。

$m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

このダンス凄いですね。

m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba


続きまして、ウサギ。


やっぱりかわいい!

$m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな子もいるんですね。

m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふむふむ。



と言う事で、、
これを踏まえてyuri画伯のイラストを掲載しましょう。
きっと上手くてギラギラしてるんでしょうね。
m.o.v.eですから。
アーティストですからね。


準備はいいですか?

















ホントにいいですか?





















どん!
m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba



ヘタカワイイ!



これ面白いから第二弾もやりたいななんて思ってます(笑)
だからタイトルも「Vol.1」です。

怒られちゃうかも。。。





では!