いよいよ発売日! | m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ発売日!

12/12にHPにてアルバムの発売告知をさせて頂いてから早3ヶ月。

遂に、遂に本日、「ⅩⅡ」の発売日を迎えます!
※既にフラゲして頂いた多くの方、ありがとうございます。

と言う事でせっかく発売日なので、
何か掲載出来るネタがないかなと思って探してたら、
こんなものを発見しました。

$m.o.v.e.オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと分かり辛いですかね。

レコーディング時のKICKDOWNの歌詞です。

修正やメモ書きがビッシリ。

今回プロモーションでも必ず「3人でガチでぶつかって作った作品」と言ってますが、
レコーディングに入る前も入ってからも、これだけガチで試行錯誤して作ってるんです。

そんな曲が12曲詰まったアルバム「ⅩⅡ」。
手に取って頂けたら幸いです。

<試聴はコチラ>


宜しくお願いします。