チワワのHANAちゃん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワのHANAちゃ ん
僕と、生まれて初めて飼うことになったチワワのHANAの成長日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
三連休(^-^)v
11月最初のブログです
休みの日は、いつも料理をするようにしてます
今日の昼飯は、
塩ちゃんこ(肉なし)です
白菜と、もやしだけなので、料理っていうほどのものではないですが…
たくさん野菜が食べれるので
白菜いれて、
もやし入れて、
ダシを入れて出来上がり
チョー簡単
まぁ、男だからね~
HANAも何か食べる~
いる~
(よだれ
)
すぐ飛び付いてきては、あっという間に食べてしまいます(ご飯はなかなか食べてくれないけどね
)
もっとゆっくり食べてよ~
なんか言った
なんでもないよ~
食べた後は、
「ゴロゴロ~
」
ヨシヨシ
そろそろ誰か帰ってくるかな~
以上、忠犬ハナ公でした
つ、ついに(@_@)
1歳と10日にしてついに、アレがきちゃいました
アレです
アップですいません
私もワンコも初めての体験で、何をどうしていいか分かりません
誰か教えてください
とりあえず、部屋から外出禁止です
「まじ
」
まじです
おとなしくしといてください
う、うん
血を拭いてあげてもキレイにとれないし、お風呂入れてもいいんかなぁ
わかりません
いつまで続くの~
「わかんないよ~
」
そりゃそうだよね
「いい子にしてま~す
」
また1つ、大人になったHANAちゃんでした
祝☆1歳☆
お久しぶりです
なんだかんだで、昨日無事1歳を迎えることができました
よく生きてくれてます
ほんとに大丈夫かぁ
うん大丈夫
ならいいんだけどね~
最近は、甘えん坊さが増して、暴力的です
「手かして~
」
「手こっち持ってきて~
」
といいながら手を噛んで引っ張り、
「撫でて~
」
の繰り返しです
ほんとに痛い
痛い
って言っても、本人は、
「ん
」
てな感じで…
ま、いっか
ケーキまだ届かないから、今日はモンブランケーキで許してね
食べたことないからこの子固まってます
来年も祝ってあげるから、ちゃんと元気でいるんだよ
「うん
」
今日も元気なHANAちゃんでした
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする