皆様初めまして!

若手三人衆最後の砦・・・「坂根です!!」
以前、投稿しました河野、高橋の滑りに滑っていた流れを止められるよう必死に頑張ります!

*自分でハードルを上げたので頑張るしかない!!

先ずは自己紹介から始めさせていただきます!
 

小1から野球を始め大学4年間も硬式野球部という青春時代すべてを野球に捧げました!!

その後一般就職しますが野球への後悔があったので社会人軟式野球選手を一年弱やっておりました。


趣味は野球・・・と言いたいところですが現在はフットサルやソサイチ(7,8人制サッカー)をしています!
大谷翔平選手に負けない位に、野球とサッカーの二刀流を目指して現在はサッカーに励んでおります。

*すみません、こちらが一方的に張り合おうとしているだけです・・・
 

スポーツ同様、仕事でもフットワーク軽く素早く対応できるように努めてまいります!

 

さて、個人的にはまずまずの入りで行けたかなと感じた自己紹介も終わりましたので、

私の記念すべき最初の投稿は1/17〜1/19までINTEX大阪で開催されましたクリニックEXPOについてになります!

 

 

もちろん、弊社ミツワ広告も出展させていただきました!

 

昨年から東京会場にも出展させてもらうようになりましたが、
今回は大阪会場ということで、

ミツワ広告営業部は総出でブースに立ちました!

男臭さ全開で、かなりの圧を感じた方もいらっしゃったと思いますが、ミツワ広告営業部の気合いの表れということで大目に

みていただけていたのなら幸いです。

 

そして、東京会場に続き、クリニックEXPOの名付け親である弊社天野の講演も大盛況となり、弊社ブースにもたくさんの来場者の方で盛り上がりを見せることができました。

皆様、ブースにご来場いただきありがとうございました。


多くのドクターや企業様と名刺交換やお話をさせていただきましたので今後の私の成長につなげていきたい所存でございます。


最後になりますがわたくしも3回前に投稿しました河野が部長を務めるラーメン部に入部しました。
いつか部活動として部費が会社から出るようにこの活動を河野と励んでまいります。
※おすすめのラーメン屋さんがありましたら教えてください!

ラーメン部第2弾目は

大東市にあります『麺や而今 大東本店』さんです。

 

 

 


自家製の細麺に特製の醤油スープがマッチしていて何杯でも食べれそうなくらいおいしいのでぜひ一度食べてみてください!

最後までご愛読いただきありがとうございました。


さて、次回は更にフレッシュな新人が入社しましたので初登場します!!
ラーメンは細麺ですが、きっと太麺的な魅力がある内容であることを期待したいところです・・・

 

また、最後に、広告、看板などのご相談もお待ちしております。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい!!


ミツワ広告営業部 坂根 080-8337-9188