皆様初めまして!


今年の夏に太陽の光を全身全霊で浴びまくった
ミツワ広告新人営業部・色黒担当の「高橋です‼」
日に焼けすぎて社内では松崎◯げると言われることも…。

出だしで滑ってしまいましたが気を取り直して行きましょう!?

私のブログでは、
美しい人生を。。。限りない喜びを。。。
今、このブログを見て下さっているあなたに提供していけたらなと思っております‼

まずは、そんな私の自己紹介から。
ミツワ広告には今年の4月から入社致しました!趣味は音楽フェスへ行くこと!
また、学生時代は10年間キャッチャーとして野球をしておりました!
あなたのお悩みをキャッチャー高橋が
大きな器で受け止め、お客様の問題解決に努めてまいります!

さて、私高橋の記念すべき初ブログは

年末が近い・・・という事で、

私がミツワ広告に入社してから本日までで、一番思い出深い内容を・・・と練りに練って考えた結果・・・


10月に新規開院しました内科・糖尿病クリニックの内覧会の様子をお伝えしたいと思います!

これまで私は広告担当として、先生と何度も打合せを行いながらクリニックが建設される様子や内装・家具など1から完成していくまでの過程を見届けて参りました。
微力ながら少しでも先生の、クリニックのお役に立ちたい!との思いで内覧会当日を迎えました。

内覧会1日目、金曜日の平日ということもあり、どれくらいの方がお越しになるのか少しの不安と私自身3度目の内覧会という事もあり、前回の反省を活かしながら来て下さったお客様に「また来たいっ!」と思って頂けるようなご案内をするぞ!という気持ちで胸がいっぱいになっておりました!

*色黒で、より涙が目立ってしまうので感慨深い気持ちをグッとこらえて臨みました!

朝9時から準備を開始し、いよいよ10時から
内覧会スタート!と少し外に出て旗や看板の位置を最終チェックしていると、隣の薬局から謎の大きな物体が!?




これはっ!?????????

はい、皆さんをびっくりさせようと事前にバレないようにご用意していたんです!!ニヤリ
空気で膨らますバルーン状の看板!!
もの凄くインパクトがありますよね!?

そして、この内覧会には、ミツワ広告営業部からは私を含めて3名が参加させて頂き、朝礼を終え一致団結内覧スタートです!

さっそく続々とクリニックの広い駐車場に
車が入ってきました!
ご案内や無料測定会などの手伝いをしていく中で、「駐車場が広くていいね!」「先生も若くて話しやすい方だね!」

と大変嬉しい声を頂いたりと順調にスタート!!


日中通してお客様のご来院が途切れる事無く、
内覧会1日目は約150名の方にお越し頂き、
大盛況で終わった1日目でしたが、
2日目には土曜日という事もあり、約300名の方にお越し頂きました!

初日に抱えていた不安や緊張を忘れるぐらい、
大大大盛況の内覧会となり、私だけでなく、
院長をはじめスタッフの皆様も少しほっとした表情で内覧会が終了しました。

最後の終礼では院長から、
「これまでは開院に向けて頑張って来ましたが、
ここからが本当のスタートだと思うので
皆様とまた一致団結して頑張って行きましょう!」

という言葉を頂き、
私自身もまた気が引き締まる思いで、
気持ちよく1本締めで終えることが出来ました!

この2日間の内覧会を通して、
成長出来たことや反省点も見つかり、
勉強になる事が非常に多かったように思います。今は、先輩方の背中を追っていますが、
いずれは私が責任者として内覧会を成功出来るように、日々鍛錬して参りたいと思います!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後も様々なブログを更新していきますので、
是非ともよろしくお願い致します!
そして、次回はいよいよミツワ広告営業部若手三人衆の最後の一人が登場!!
どんなブログが見れるのか、楽しみですねぇ。

*勝手にハードル上げておきます!(ニヤリ)

また、このブログで広告、看板などなど
ご興味がおありでしたらぜひ!
色は黒いが心はホワイトな・・・笑

ミツワ広告営業部・高橋にお電話お待ちしております!

080-8337-9187