ジーニー堤さんとYOSHIくんのおかげで、大好きな『DEATH NOTE』を再現できたから(笑)


Gたかしさん、松田幸起くん、ねんねんさんの4人で盛り上がりすぎて!


過去にあった一切、関係のない他人とのエピソードを話してしまいました…


KODA姉妹やモノマネの話をする為に集まったのに一切、喋らず(笑)


今misonoは平和&幸せ&笑顔で生きられているのに、申し訳ありません!


まちゅ、いつも有り難う…引き続き末長くmisonoのモノマネを宜しくお願いします(笑)


ジーニー堤さんのお店にもお世話になったから近々、八の樹へ食べに行かなきゃ!


〜P.S〜


4つの動画の『サイン入り私物プレゼント』は、透明の鞄となるのでGETしたいかたは概要欄をご覧ください!