アントニオ猪木さん、藤原竜也さん、藤岡弘さん、関暁夫さん、中居正広さんetc…


のモノマネを動画でも披露して下さっていますが、Gたかしさん達と倖田來未さんの栃木公演へ!


マジシャンのYOSHIくんのおかげで知り合えて、有り難い事にジーニー堤さんが!


『YouTubeの撮影をするなら』と

お店まで貸して下さり…


しかも休みだったのに

昼から開けて下さって!


特別に料理まで出して下さったので

お2人にも感謝でしかないです…


皆様のおかげで『姉へのドッキリ』は

大成功だったし?


Nosukeを含め

KODAファミリーは


モノマネが大好きなので

Nosukeを含め家族が喜んでいたので!


自分も嬉しかったし

2日間、楽しすぎました(笑)


お仕事でもお世話になっている中

misono chでコラボまでして下さり…


改めて有り難うございました!

最高すぎました…


〜P.S〜


4つの動画の『サイン入り私物プレゼント』も、透明の鞄となるので…


GETしたいかたがいらっしゃったら、概要欄をご覧ください!