倖田來未さんとダンサーさんの

SNSにある通り…


さま〜ずの大竹さんのモノマネをされている

俳優の松田幸起くん達と!


群馬公演(セミファイナル)へ

見に行っていたのですが…


ジーニー堤さんのおかげで

知り合えたのですが!


『YouTubeの撮影をするなら』と

お店まで貸して下さり…


しかも休みだったのに

昼から開けて下さって!


特別に料理まで出して下さったので

ジーニー堤さんにも感謝でしかないです…


皆様のおかげで『姉へのドッキリ』は

大成功だったし?


Nosukeを含め

KODAファミリーは


モノマネが大好きなので

Nosukeを含め家族が喜んでいたので!


自分も嬉しかったし

2日間、楽しすぎました(笑)


『初対面でサプライズゲスト』

『2回目なのにmisono chでコラボ』


改めて有り難うございました…

最高すぎました!


〜P.S〜


4つの動画の『サイン入り私物プレゼント』は、透明の鞄となります!


概要欄に応募方法も書いてあるのでもし良かったら是非、宜しくお願いします!