倖田來未さんやダンサーさんの

SNSにある通り…


遠藤憲一さんのモノマネをされている

芸人のねんねんさん達と!


群馬公演(セミファイナル)へ

見に行っていたのですが…


ジーニー堤さんのおかげで

知り合えて!


『YouTubeの撮影をするなら』と

お店まで貸して下さり…


しかも休みだったのに

昼から開けて下さり!


特別に料理まで出して下さり

ジーニー堤さんにも感謝でしかないです…


『姉へのドッキリ』も

お陰様で大成功だったし?


Nosukeを含め

KODAファミリーは


モノマネが大好きなので

家族が喜んでいたし!


自分も嬉しかったし

2日間、楽しすぎました(笑)


『初対面でサプライズゲスト』

『2回目なのにmisono chでコラボ』


改めて有り難うございました…

最高すぎました!


〜P.S〜


4つの動画の『サイン入り私物プレゼント』は、透明の鞄となります!


応募方法も概要欄にあるのでもし良かったら是非、宜しくお願いします!