長い付き合いのYummiと、YouTubeでday after tomorrow時代の曲を珍しく歌ったり(笑)


2022年の8月に『秋田県の牧場で歌唱するお仕事』をくださったり、感謝でしかないです!


しかもこの日の夜は『静岡県で歌唱するお仕事』もあったから、午前中にして下さり…


misonoを一番手にして下さったおかげで間に合ったから、助かりました!


『始発の飛行機だと間に合わないから』って事で、前日入りさせてもらえて…


misonoがご馳走したかったのに、Yummiが知り合いのお店でおもてなしをして下さって!


地元のお仕事や子育てで大変&多忙なのに、有り難すぎました!


当日はYummiとトークしたり、倖田來未さんの歌をコラボしたり(笑)


楽しすぎて&嬉しすぎて…そして朝が早かったのにお客様があたたかすぎて!


アッという間すぎて『一瞬すぎる〜もっと居たい〜』ってなっていました(笑)


さらに空港で(時間と自分に余裕がなかったのに)担当して下さったCAさんが神対応すぎて…


最初から最後まで感動しっぱなし!さらに新聞にまで掲載されたんだって…


動物達と触れ合えなかったけど、Yummiのおかげで最高の夏の思い出になりました!


共通の知り合いが渋谷巧くんだから、お礼をかねて近々また皆で食事会したい…